安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
雨時々、センチメンタル
2024年4月3日(水) 16:40 by 安田ひらり
 
 
 
落としてきた計画性
 
 
 
連続投稿になってしまうね!
 
 
 
まとめて一つの日記にしようかと思ったけど、この世界には3000文字を超えるとエラーが発生するトラップがあるから…
 
 
 
 
 
 
これまで何度このトラップに引っかかったことか!
 
 
 
正直一文字一文字数えて書いてるわけじゃないから感覚が狂って超えちゃうこともちょこちょこあるんだけど、それにしてもだーひらみたいな冗長な人に厳しすぎる世界よね。
 
 
 
(きちんと書き分けなさいという話ではある)
 
 
 
まあそんなことはさておき、今日やろうと思っていたことがほとんどできないままに五反田でのヒロインタイムがこようとしていて、ほんとやんなっちゃう。
 
 
 
きっと計画性を母のお腹の中に落としてきたのね…
 
 
 
ほんとに腹立たしいところではあるんだけど、やろうと思っていたことは実際それほど急ぎで必要なことでもなかったし、明日やろうと思えばできることなのでそれほど落ち込むことではなかった。
 
 
 
明日やろうはバカやろうとよく聞くけど、まあそんな日があったっていいんじゃないかとだーひらは思ってます( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
ポジティブポジティブぅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおめでとう
 
 
 
4月3日生まれのあなた。
 
 
 
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
 
 
 
ほがらかで視野の広いあなたにとって
色んなことをやり遂げられる歳ですように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
密かなオタク
 
 
 
HUNTER × HUNTERの新グッズ…
 
 
 
 
 
 
ヒソカのアクリルチャーム、かわいすぎる。
 
 
 
パッと見、ジョジョっぽい感じがするのもおもしろい。
 
 
 
(H×Hもジョジョも知らない人ごめんね)
 
 
 
 
 
 
この日めくりカレンダーは冨樫義博先生の作品のやつなんだけど、ハズレなく全日あまりにも良すぎる!!!
 
 
 
冨樫義博オタクとしては手に入れたいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、めずらしく早めの時間から…
 
 
 
このあと、17:30〜ヒーローズ出現となります!
 
 
 
空模様が生憎、ということは、だーひらの髪質も生憎。
 
 
 
湿気に負けて髪がぱやぱやしちゃうだけでテンションだだ下がってしまうんだけど、みんなとのお遊戯会の時間だけは一旦ぱやぱやのことは忘れて楽しみたいと思います。
 
 
 
大爆発しているわたしと楽しもうね!なにとぞっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パンストプレイは如何ですか」
 
 
 
▶ パンスト講座
 
 
 
①〜③
 
https://www.gheros.jp/snapshot/13182/759315/#detail
 
 
④〜⑥
 
https://www.gheros.jp/snapshot/13182/759317/#detail
 
 
いいね!