安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
受付終了20:00~2:00
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
桜が散る前に
2024年4月4日(木) 23:00 by 安田ひらり
 
 
 
2024/4/4 お遊戯会総括
 
 
 
五反田遠征最終日、抜かりなく終了。
 
 
 
とっっても華やかに散りました〜!(は?)
 
 
 
最終日はゲームとお食事がメインのお遊戯会だったので、ヒーローズであれば絶対的に提供するべき気持ちいい施術は一切やっていないんだけど、帰る日だったということでお言葉に甘えさせていただくことにしました。
 
 
 
ひたすらゲーム!!!
 
 
 
ひたすら食べる!!!
 
 
 
どちらのお遊戯会もほんっとに終始楽しくて、童心に帰るというかやや幼児退行(!)してしまうというか安田ひらりが抜け落ちるというか、とにかくはしゃいでました( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
自由だったな〜たくさん笑ったな〜
 
 
 
あんまりこの幸せに慣れすぎると甘えが出てしまいかねないので、締めるところはしっかり締めながら、これからも甘えさせてもらえたらなぁと思うなど。(結局甘えちゃう)
 
 
 
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました♡
 
 
 
個別のお礼は、このあとUPしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
五反田遠征総括
 
 
 
ということで、これで今回の遠征全日程が終了です!
 
 
 
たくさんかまっていただいてありがとう〜
 
 
 
お客さまにも少し話したんだけど、ヒーローズに在籍してから云年が経ったタイミングだったわけなんですが、ほんっとにこの云年で今がいちばんたのしくてしあわせです( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
はじめましてさまも多かった今回の遠征だからこそ、お馴染みの皆さまとのお遊戯会も含めて、改めてそんなことを思いました。
 
 
 
これがほんとの多幸感♡
 
 
 
口コミもたくさん書いていただきましたね。
 
 
 
どんなに仲が良くても口コミを書かない人も居れば、毎回必ず書いてくれる人も居るし、気まぐれでたまに書いてくれる人もいて、書こうが書かまいがそのどれもが自由ではあるんですが…
 
 
 
書いていただけるの、みんなとの思い出をほんの少し振り返れるようですごく嬉しいものです。
 
 
 
ひと言でも、文字数いっぱいでも、全部うれしい!
 
 
 
たくさんのお気持ちありがとうございました❁*·⑅
 
 
 
口コミなど書かないぞ!な人の気持ちも、勝手にちゃんと伝わってますのでご安心くださいね。あなたはあなたのままでいいよ。
 
 
 
また、今回の遠征では大事件も…
 
 
 
ヒーローズ御用達の黒い制服を置き去りにするなど…
 
 
 
日頃から忘れものがものすごく多い注意力散漫なだーひらだけど、制服は罰金とられちゃいますから!気を付けないと!
 
 
 
今回は、お客さまと某ホテルさまのおかげで無事回収できました。
 
 
 
これからはね「忘れものない?」ってみんなに聞くから、『おまえこそ忘れものない?』ってみんなも聞き返してほしいですね。(他力本願)
 
 
 
何はともあれ、終わりよければすべてよし!!!
 
 
 
というか、忘れものした以外は全部よし!!!
 
 
 
会いにきてくださった皆さま、問い合わせしてくださった皆さま、遊ぼうかなって検討してくださった皆さま、イイネしてくださった皆さま、ほんとにありがとうございました( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
 
 
 
 
 
隠居後の話
 
 
 
明日からはまた隠居生活がスタートします。
 
 
 
来月引越しの予定があるので、なんだか準備に仕事にバタバタしそうな月ですが、まあ気ままに過ごします( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
日記も変わらずゆるーっと書き続けるよ〜
 
 
 
とはいえ、毎日こうやって書き続けていると書くことがなくなってしまって、どうしても気色悪い自分語りが多くなってしまう。(日記ってそういうものかもしれないけど)
 
 
 
承認欲求というのは隠しておいた方が美徳とされているけど、書くことがないと、どうしても承認欲求丸出しみたいな話ばかりになってしまうからとても恥ずかしい。
 
 
 
恥ずかしくても書き続けるんですけど!!!
 
 
 
とりあえず、皆さまのペースでまたお付き合いください。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、夜行バスの中でいつまでもスマホをいじってるわけにはいかないので、一旦これくらいで。
 
 
 
さっき見た夜桜お裾分けしてあげます〜!
 
 
 
 
 
 
また明日!おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おやすみ」
 
 
 
 
 
 
「なさい」
 
 
いいね!