安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
受付終了20:00~2:00
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
どんなことでも如何に楽しむかが人生を色濃くする(のかもしれない)
2024年4月13日(土) 07:30 by 安田ひらり
 
 
 
ここが安田のアナザースカイ
 
 
 
新居、ほぼ決定しました〜!!!
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼過ぎにまた不動産屋さんへ行って、「ここでお願いしたいです」と伝えてから申込書をすぐさま記入。
 
 
 
大家さんと保証会社さんの審査が通るのか…
 
 
 
とてもじゃないけど収入が安定している仕事とは言い難いので、審査だけがほんとにほんとにほんとに心配。(しつこい)
 
 
 
だったのですが!
 
 
 
担当してくれた不動産会社のスタッフさんが
 
 
 
『95%大丈夫です!』
 
 
 
と言ってくれた言葉を信じて待っていたら、3日〜7日ほどかかると思われていた審査結果が夕方にはきまして、無事大家さんと保証会社さんの審査に通過。
 
 
 
うれしすぎる〜〜〜!!!
 
 
 
ほんとは、残りの5%がパッと見の数字以上に大きいような気がしちゃって、どきどきそわそわ吐きそうだったんですけど…
 
 
 
とりあえず、ほぼ決定♡
 
 
 
あとは書類ができてから、来週中にまた不動産屋さんで契約を交わせば、だーひらのアナザースカイが完成!(予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
生活水準を高めるために
 
 
 
ほんとに引越しってお金かかるねぇ。
 
 
 
家賃は今のところより少しだけ安くなるんだけど(部屋は広くなるの!)、なんやかんやで一軒家にしてしまったから初期費用がなかなかかかることになってしまいそうで…
 
 
 
 
 
 
困っちゃう( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
近くにコンビニがないことを除けば、一軒家だし庭付きだし駅近だし仕事部屋とかも広くなるし良いことだらけ。
 
 
 
だけど、冷蔵庫とテレビ、マットレス、ベッドフレームを新しく買おうと思ってたから、さらに出費がかさみそうでおえおえしている(きたない)状況です。とんでもないね。
 
 
 
冷蔵庫とテレビは必須として、マットレスとベッドフレームはこの際しばらく買わなくてもいいかなと思ってる。
 
 
 
寝室貯金でもして、秋くらいまでに揃えられたら…
 
 
 
これからどんどん暑くなるし、少しの間ソファで寝る生活も悪くはないんじゃない!と思うことにする。がんばる。
 
 
 
次のおうちには食器棚も置きたいけどどうしよう〜
 
 
 
ほんとに考え出したらキリがないけど、きっと引越して環境を変えることの醍醐味ってこういうことも含まれてるよね。
 
 
 
こういうのも楽しんで準備していきたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおめでとう
 
 
 
4月13日生まれのあなた。
 
 
 
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
 
 
 
おおらかで強い精神力を持つあなたが
新しいものを創造できる歳になりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず急ぎのミッションはクリアしたから、これから久々に実家へ帰ります。土日だけだらだらしちゃう〜!
 
 
 
の前に、銀行にも行かないと…
 
 
 
銀行って何時からだっけ。8時?9時?9時半???
 
 
 
調べるのもめんどくさいから9時半に出よっと!
 
 
 
これで10時からだったら、あとで愚痴るね( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
みんなの土曜日もたのしい一日になりますように。
 
 
 
えいえいおー!!!
 
 
 
 
いいね!