奈々(なな)(厚木奥様Life)の口コミ

電話
046-259-9240
店舗名
厚木奥様Life
営業時間
10:00~翌3:00 ※9:00~受付開始(日曜日は21時まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

奈々(なな)

スレンダーな可愛い系奥様♪
本日出勤予定19:00~2:00
予約する
ご予約は046-259-9240まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子奈々(なな)29歳/154cm/83(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月3日(月)
写真とのギャップ以前から気になっていてタイミングも合った為、指名させてもらいました。

お店の写真からはクールそうなイメージでしたが、実際会ってみると声が明るく気さくで話しやすかったです。顔もスタイルも良くプロフィールではおっぱいがキレイとありましたが、個人的には小さくてプリッとしたお尻も良かったです。

プレイの方では喋り声はアニメ声ですが、喘ぎ声は色っぽくエロかったです。騎乗位スマタが最高でした。

また、タイミングを合わせて指名させて頂きたいです。

スタッフさんの対応も安定して非常に好感が持てます。
私の経験上スタッフさんも女の子の接客も最高峰だと思ってます。
このお店を利用すれば間違いないと思います。
お店からの返信
【奈々さんから返信】

とっし様へ

高評価のクチコミありがとうございますm(._.*)m

事前予約をしてくださってたときからお会いするのが奈々もとても楽しみでした(*^^*)

とっし様とのお時間はとても居心地がよく楽しかったです\(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

スタッフさんへのお褒めの言葉やお店のことも褒めて頂きありがとうございます(^^)

【お店から返信】

とっし様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

奈々さんはイチャイチャするのが大好きなとっても可愛らしい奥様ですよね♪

スレンダーで抜群のスタイルでとても評判の良い奥様です。

またスタッフの事も褒めて頂き大変励みになります。

是非また奈々さんに会いにお越し下さい。
掲載日 2022年1月11日(火)
1 - 1件 / 計1件