ちはる(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちはる

魅力溢れるセラピスト
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ちはる
年齢
23歳
身長
162cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
笑顔
講師から
非常に丁寧な触り方で気持ちよさそうな施術ができていました。あとは圧の掛け方を掴んでいけばさらによくなると思います。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

圧倒的な美BODY・・・見るものすべてを魅了し、独占してしまうほどの天性の魅力を感じる女性。
一切他の追随を許さない、堂々とした、そして凛としたその姿に生唾をのむこと間違いなし。
天から授かった美貌を携え、当店に新たなる伝説を創りだすことは間違いないでしょう。
他の追随を許さない圧巻の存在感で美しい顔をそっと傾け、髪をかきあげる仕草がまるで一枚の名画の様で釘づけになるハイクラスエステティシャンで御座います。

心を惑わす様な怪しげな瞳は目が合った瞬間に思わず抱きしめたくなる衝動に駆られてしまい、この瞳に見つめられると間違いなく、貴方の体に何かが走りだし津波の様に押し寄せる感情に飲込まれそうになることでしょう。
暖かい太陽の日差しのような微笑を携えた口元は艶やかで、見ているだけで体が火照る様な色気を感じられ、淡く色づいた輝きに潤いに満ちた柔らかそうなその唇は見る者すべてを魅了します。
男性を惹きつける妖艶で力強い存在感が豊かに上品で華やかさを持つ雰囲気と一つに溶け合いながらエキゾチックに絡まり合い、美しくも個性溢れる卓越したオーラを放ちます。
その美しさは決して貴方の期待を裏切ることはありません。

真珠のように輝く白く張りのある滑らかな肌、小顔に映える大きな瞳やバランスのとれた各パーツは誰もが心を奪われる事でしょう・・・。
スタイル、シルエット、その容姿のレベルの高さは、美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしい女性で御座います。
これ程までに洗練された女性を見た事がございません。
すべてのパーツが完璧な存在感を放ち、そしてしっとりなめらか肌感、視線を釘付けにするスレンダーなクビレ。
そこから流れる様に続く脚線美は感動ものでございます。官能の触り心地、満ち溢れる存在感がひときわ輝いております。

一度ベットに入ると、透き通る白さの手足、胸、腰と、その中央に向かって桃色にグラデーションして染まっていく肌が彼女の神秘性をより一層深めます。彼女の裸体が描く官能的な曲線に、胸が疼きます。
更には彼女の潤んだクリクリの綺麗な目で、見つめられると、胸が高鳴り懐かしいトキメキを感じることでしょう。まさに妖美、優美、艶美。。。

女性として完成されつつある彼女を、「華麗なる存在感」という花束を添えてご案内致します。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀