あかね(人妻美人館)

電話
093-641-5335
店舗名
人妻美人館
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あかね

三拍子揃った美人奥様
ご予約は093-641-5335まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あかね
年齢
30歳
身長
156cm
3サイズ
83(C)-57-84
基本プレイ
お問合せ下さい
メッセージ

優しく思いやりのある心遣い、気配りのできる素敵な感性をお持つ美顔、美肌、美乳、と三拍子揃った奥様「あかね」さんのご紹介です。

シャープなフェイスラインにすらりと伸びた鼻梁、潤いに満ちた上品で吸いつくような口唇、素直さを感じさせる端正な顔立ち、愛嬌のある笑顔には素直に癒されます。

滑らかな美肌にきれいなお椀形のバスト、スムースに流れるウエスト、魅惑的なヒップからスラリと伸び誘惑する美脚にかけての女性らしいラインが甘く妖艶な色香と清純な愛らしい雰囲気と美しい肌の温もりに至福の快感を感じ、絶頂感が全身を包みこみます。

落ち着いた風情は大人の雰囲気でありながら笑顔は可愛く、その綺麗さと可愛さの落差に瞬く間に心奪われてしまいます。飾らない性格で常に自然体、一緒にいて心地良く、親しみやすく、思いやりがある素敵な奥様です。そんな彼女とのひと時は、濃密濃厚に癒されきっと忘れられない時間となる事でしょう。

風俗業界完全未経験のため、まだまだ不慣れでぎこちないところがあるかもしれませんが、一生懸命さは間違いありません。優しく接していただける方のご予約お待ちしております。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
093-641-5335
発進エリア
北九州・小倉
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州市内・遠賀・直方・苅田・行橋・下関及びその他近郊