谷原 舞(モデルコレクション五反田店)

電話
03-5791-3077
店舗名
モデルコレクション五反田店
営業時間
12:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

谷原 舞

品性溢れる絶品美女!!
ご予約は03-5791-3077まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
谷原 舞
年齢
29歳
身長
158cm
3サイズ
86(E)-56-85
基本プレイ
生フェラ
口内発射
69
指入れ
ディープキス
ローションマッサージ
素股
手コキ
パイズリ
足コキ
顔出し
撮影目
隠し撮影
オプションプレイ
めがね
コスチューム追加
パンティ持ち帰り
パンスト破り
ピンクローター
アイマスク
手枷
縛り(綿ロープ)
猿ぐつわ
大バイブ
顔射
電マ
電マアタッチメント
電動乳首クリップ
ディルド(吸盤付き)
リモコンバイブ
開口マスク
即尺
ごっくん
イラマチオ
アナルファック
メッセージ

ドアを開けた瞬間、この時をどれほど待ちわびたことか。これからの時間が最高の物になるであろうことが確信へと変わる瞬間。今まで経験したことのない衝撃に歓喜の声を思わず発してしまうほどの驚きと戸惑いを実感していただけることでしょう。しかも完全業界未経験、現役OLでございます。
黒髪の似合う、本当に穢れをしらない色白で清純な女性です。その瞳の奥には凛とした美しさも持ち合わせております。キュッと引き締まった小顔が魅力で、健康的なツヤのある髪、その前髪から覗く瞳は煌めきに満ち溢れ、豊潤な唇は甘いKissを誘います。見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は、一目で心に焼きつきます。
見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながら女性らしいメリハリのある色白ボディ。視線を惑わすほどの美しく柔らかなEカップバスト。完璧なカーブを描くウエストライン、可愛いヒップ、さすが24歳の絶品ボディです。パチッと水を弾く肌は瑞々しく肌触りも最高です。均整のとれたプロポーションと輝く笑顔に引き寄せられ、そのスペックの高さにノックアウトされること間違いありません。
可愛いだけでなく従順で素直な性格の持ち主です。弾ける笑顔、綺麗な声、可愛い反応、どれをとっても素晴らしいという他ありません。会話の反応もとても素直で、彼女の育ちのよさ、品のよさが溢れ出ております。当店の中でも純粋さにおいてはNo.1といっても過言ではありません。
彼女の時おり魅せるはにかんだ笑顔も魅力的です。彼女とのひと時に誰もが甘い青春時代を思い出されることでしょう。素直で屈託のない笑顔に、こんな時代にこんないい子がいたのかと驚きを隠せません。話をしているだけで思わず抱きしめたくなるほどの愛しさのある雰囲気。当店の御目が高い会員様なら彼女のその魅力をわかって頂けることでしょう。女性とオンナの性(さが)の狭間に揺れる危うさで魅了する、優しく、礼儀正しく、可憐で、上品な中に可愛さ、大人の妖艶さをほんのりと漂わせます。至福のひと時をどうぞご堪能下さい。。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- 12:00~21:00 - - - 12:00~21:00 -
在籍しているお店
電話番号
03-5791-3077
発進エリア
品川・五反田
定休日
年中無休
営業時間
12:00~23:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
五反田発~都内全域