根岸ユキ(五十路マダム 倉敷店)

電話
0120-553-228
店舗名
五十路マダム 倉敷店
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

根岸ユキ

色白美肌の爽やか美人
ご予約は0120-553-228まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
根岸ユキ
年齢
43歳
身長
159cm
3サイズ
86(E)-65-91
【初キス】
15歳
【初体験】
17歳
【男性経験】
8人
【婚歴/子どもの有無】
未婚/子どもなし
【初オナニー】
27歳
【学生時代の部活】
美術部
【得意料理】
和食全般
【初恋の有名人】
田村正和
【初めて買ったCD】
「渡良瀬橋」森高千里
【初めて買ったC D】
「渡良瀬橋」森高千里
【女の子からのメッセージ】
岡山は初めてです。見聞きするものが全て新鮮なので色々教えてもらえたらうれしいです
基本プレイ
キス
ディープキス
混浴ボディ洗い
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
生フェラ
口内発射
シックスナイン
時間内発射無制限
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパンノーブラ待ち合わせ
ローションプレイ
ローター
バイブ
電マ
即クンニ
即尺フェラ
聖水
顔射
ゴックン
オナニー鑑賞
ローション風呂
アナルファック
コスプレ
パンスト破り
3P
メッセージ

風俗の世界とは無縁とも思える淑やかで清楚な黒髪美人「根岸(ねぎし)ユキ」さん。大学を卒業後、出版社に勤務し編集者として働きながらお母さんと弟さんを養ってきたという、家族思いの優しい女性でございます。

 母子家庭で育った彼女。大学の学費も「水商売のアルバイトをして自分で払いました」というしっかり者で、社会人になってからも家族の生活のみならず、弟さんの進学費用まで賄ってきたんだそうです。だからというわけではないのでしょうが、お付き合いした男性は何にかいたらしいのですが、「家族の面倒見なきゃならなかったし、縁がなかったのかもしれませんね」と、未婚のまま現在に至るんだそうです。

 数年前に会社を辞め、今はフリーランスの編集者としてバリバリ仕事をこなしているらしいのですが、お母さんが体調を崩されたようで「病院代や介護の費用も大変で」と、このたび五十路マダム岡山店への入店を決心した模様。そんな話を聞くと、苦労が尽きない暗いタイプの女性に思えるでしょうが、実際の彼女はとても明るい性格で、これまでの苦労を全く感じさせない好感度の高い女性なのです。

 爽やかで淑やかな女性ゆえに、プレイ面に関しては期待値が低そうに思えたのですが、「自分でも驚くくらい濡れやすくてイキやすいです(照)」というからビックリ!!! 性感帯は胸と下半身だそうで、背後から優しく抱き締められながら耳元で優しく囁かれるとドキドキしてスイッチが入るらしいので、是非とも実践してみてください。

 「一昨年の冬だった気がします…」と、レス歴は1年以上というユキさん。オナニーもほとんどしないらしいので、久しぶりに男性の肌の温もりを感じてしまったら、彼女のカラダがどんな反応を示すのか…・我々スタッフも興味津々でございます。ちなみに好きなタイプの男性は「おもしろくて食の好み(和食)が合う人がいいです。それと、女性や子ども、動物など(弱者)に優しい人なら容姿は気になりません」とのこと。

 今回は体験入店のため、出勤は今週の日曜までなので、ユキさんとのラブラブタイムをお楽しみになりたい殿方は、早めのご予約をお願いいたします!!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
0120-553-228
発進エリア
倉敷
定休日
年末年始
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
倉敷発