小春(東京人妻フォーシーズンズ)

電話
03-6631-2793
店舗名
東京人妻フォーシーズンズ
営業時間
09:30~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小春

完全素人の正統派美脚美人
ご予約は03-6631-2793まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
小春
年齢
42歳
身長
157cm
3サイズ
80(C)-58-82
出身地は?
東京都です
結婚歴は?
既婚です
前職、または現在の職業は?
テレフォンオペレーター
特技・資格は?
家事
性格は?
素直
チャームポイントは?
マイブームは?
特にありません^^;
好きな男性のタイプは?
肉食系の男性
好きなプレイは?
恋人同士のようなプレイ
性感帯はどこですか?
基本プレイ
Dキス
生フェラ
全身リップ
パイずり
指入れ
イメージP
素股
言葉責め
アナル舐め
タマ舐め
69
口内発射
オプションプレイ
パンスト
ローター
バイブ
お食事プラン
メッセージ

他店での面接さえない状態でご来店されました業界完全未経験!無駄のないスレンダーなモデル系プロポーションを維持される完全素人の美人奥様です。水商売の経験さえ一度もない正統派の人妻さんですが、キレイに整った美形のお顔立ちには清らかでナチュラルな華やかさがあり、女性らしくメリハリの効いたしなやかなスタイルはどんな装いにも上手にマッチし、スタイリッシュで爽やかな上品さと艶やかな色気を醸し出しております。美脚フェチにはたまらない長く綺麗な脚は最高にエッチで上質!若々しくみずみずしい美貌をキープされており、素人奥様ならではの格別な鮮度とウブな眩しさを感じる美人奥様です。
完全に業界未経験の素人奥様で面接時には特有の緊張感を纏っておりましたが、それ以上にその緊張感を相手に感じさせない親しみやすさと馴染みやすさがあります。明るく優しい素直な性格で、心穏やかに落ち着く安心感と初めて会った気がしない親近感を感じる、心身ともに癒して元気にしてくれる奥様です。ドキドキと心躍りウキウキと心通い合うお時間をお楽しみ頂けます。
【店長から一言】ご面接時は来店されてから即採用、即入店が決定しました素人感に満ち満ちた希少価値の高い美人素人奥様です。無駄のない細身のスタイルに合わせたタイトなピタニットの装いはしなやかでいやらしいボディラインをあらわにしており、小春さんの規則正しい健康的で堅実な日々の生活を物語っております。プライベートではごく普通に家事をこなし家族を愛する主婦の小春さんですが、くたびれた感は一切なく寧ろお洒落で上品な眩しさのあるお綺麗な奥様です。人当たりの良い人間味溢れる素直な性格で、プロフィール作成時のアンケート用紙記入の際には「これといって華やかな経歴もなく…特に目立った内容も書けずにごめんなさい…」とかなり謙遜されておられましたが、必要以上に背伸びして自分を高く見せようとしない慎ましく謙虚な正直さに心魅かれました。常識的で一般的な感覚を持ち合わせる業界完全未経験の美人奥様との出会いは希少価値激高です!素人奥様好みの男性には是非とも一度お会いして頂きたい美人奥様でございます。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6631-2793
発進エリア
渋谷
定休日
年末年始
営業時間
09:30~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
東京都内23区