湯本(品川やすらぎ)の口コミ

電話
03-3735-3177
店舗名
品川やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

湯本

甘いエキゾチックなフェロモン
ご予約は03-3735-3177まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子湯本33歳/161cm/85(D)-59-85
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月7日(土)
先にやるヘルスプレイの気持ちよさ今回はこちらから女性をお願いしました。
マッサージレベルが上級だというお目当ての嬢、某サイトでは滝川クリステルに似ているという紹介もありました。
私が待つホテルに彼女がやってきました。
確かに、滝川クリステルを彷彿とさせる美人な顔立ち、スタイルは女性らしい肉づきや曲線があります。
あとちょっと天然なところがあって可愛いんですよ。
トークのあとにお風呂へ。
お互いに服を脱がせあうと、美乳が現れてニヤついてしまいます。
生のおっぱいを見ながら国の重要会議をすると、世界は平和になるんじゃないかと思います。
体を洗ってくれる彼女の手が止まった時、彼女を抱きしめキスをしました。
勃起したイチモツが彼女の体に当たって気持ちよかったです。
そして、彼女がかがんできて、フ○ラの開始。
ここで発射はもったいないので、体を洗ってもらって、ベッドへ。
あとからマッサージをお願いして、先に彼女に攻めてました。
全身リップで彼女を攻めて、おっぱいをたっぷりと弄んで、それからクンニ。
射精は正常位素股でやりました。
そのあとオイルたっぷりのマッサージをして、時間までゆっくり過ごしました。
ヘルスのあとのマッサージ、格別ですね。
しかも上級の彼女ですから、途中このまま朝まで眠りたい…と思いました。
お店からの返信
小北雅哉 様、この度も品川やすらぎをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
併せまして、口コミ投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。
毎回スタッフ一同のモチベーションアップに繋がっております!

ルックス抜群の湯本とのご満足行く時間をお過ごしいただき、女性本人も嬉しかったと存じます。

今後とも、小北雅哉 様にご満足いただけますよう誠心誠意サービス向上に努めて参りますので、
変わらずご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2022年5月20日(金)
遊んだ女の子湯本33歳/161cm/85(D)-59-85
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年8月3日(火)
あだ名をつけるとしたらビューティーフェロモンここでは色んな女性と遊んでいますが、今回の湯本さん、まさにタイトルのような人でした。
綺麗な鼻筋は性格の真っすぐさや繊細さを思わせ、ハーフっぽい整った顔の美人です。
カラダも一級品でDカップの美乳とムダ毛もしっかり処理してあってお肌もスベスベ。ずっと触っていたくなるようなカラダ。
マッサージのレベルも高く、「美人によるマッサージ」だけでも十分ウリになるような施術内容でした。
ヘルスでもキスがとてもよかったし、濃厚フェラも堪能させてもらったし、美人の身体も隅々愛撫して反応を楽しませてもらったし、とても良かったです。この人は本当に裏を返したいですね。
お店からの返信
阪神ぶるーす様、この度も口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
阪神ぶる~す様はお目が高うございます!
これからも、いつまでも飽きないでいられるようなキャストを発掘して参ります。
今回のご利用を心より感謝申し上げますとともに、次回のご利用もお待ちしております。
掲載日 2021年8月15日(日)
遊んだ女の子湯本33歳/161cm/85(D)-59-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月12日(水)
見た目もプレイも、さらには受付の人の対応も◎いつも思うんですが、ここは電話対応が本当に良いですね。
丁寧で、スマート。
この電話対応だからと利用している同志も多いんじゃないかな?と思うほどです。
今回の湯本さん、王道美人顔です。
スタイルはスタンダードではありますが、肌は綺麗で美巨乳・美尻でした。
スベスベの肌でシャワーを浴びる時に密着してくるので早くも息子勃起でしたw
その場での口淫もアリ。
激しめのストローク、でも歯を当てず深く、かなりのテクです。
もし、あのまま続けさせてたら、口内フィニッシュになっていたでしょうねw
一旦中断してベッドに戻ってマッサージをしてもらいましたが、上級とだけあって手際は良く、それでいて圧のある手の動きに疲れがほぐれました。
特に腰、ここが一番つらかったので念入りにやってもらいましたが、終わった後はとても楽になりました。
ヘルスではクンニ、すると「あーいい!」といきなり敏感に反応されて驚いたほど感度が良い。
さらに素股でも密着率高めで気持ちよく、彼女の少し悩ましそうな悶え顔を見ながらフィニッシュできました。
エロい声、美人顔、マッサの上手さ、キス好きなところ、まぁ店の電話対応も含めて概ね大満足です!
お店からの返信
もも練乳様、この度は口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
楽しいお時間をお過ごしいただけましたようで、たいへん嬉しく存じます。
また、電話対応をお褒めくださいまして大変恐悦しております。

お客様とキャストをつなぐ架け橋でございます電話対応は、丁寧なのはもちろんのこと、
いかにお客様のテンションを上げて最高のお時間をお過ごしいただくきっかけになるか重要な入口と心得てございます。

もも練乳様にご満足いただけて至極でございます。

これからも、もも練乳様のご満足いただけるお時間のお手伝いをさせていただければ幸いです。
あらためまして、今回のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、
次回のご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2021年6月2日(水)
1 - 3件 / 計3件