ゆり(小田原人妻城)の口コミ

電話
0465-21-3133
店舗名
小田原人妻城
営業時間
月~日 9:00~翌2:00 (8:30~24:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆり

超美人!超S級奥様です♪
ご予約は0465-21-3133まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
退会済みのユーザー
遊んだ女の子ゆり40歳/156cm/91(E)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月19日(金)
骨抜き昨夜はありがとうございました。エド・シーラン好きの私です。湯船につかったままの、あのパターンの繰り返し。亀頭への連続口撃と全身舐めで身体が全身でイッてしまいました。ベッドでも同じ波の繰り返しが。気が狂いそうなくらい気持ちよかったです。また、小田原城に寄らせて頂きます。
掲載日 2024年1月22日(月)
遊んだ女の子ゆり40歳/156cm/91(E)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年10月2日(土)
これだけエロさが惹きでた…お姫様がいるのですか…初めましてでしたね…
出だしからちょっとしたハプニングがあり焦ってしまった私達…
小走りに走りながら待ちあわせ場所まで大きな胸を揺らしながら現れた姫様。
あの光景を忘れることはないですね。
車内に入る否や、申し訳ないですとの謝罪からでしたね。その表情がたまらなく愛おしく思え、初めてなのに抱きしめたくなってしまうくらい興奮していました。そんな私が居ました。
言葉使いにも本当に丁寧で、声のトーンもどストライクでした。更に興奮…
ホテルに着くなりてみじかに支度をして
一緒にお風呂へ…
1つ1つのスキンシップが…本当に丁寧
こんなに丁寧にしてもらえるんだと思うくらいにして頂いて…感激でした。
お風呂でのプレイに…今までにない速さでいかされてしまいました。
滑らかなお口に柔らかい手で…今までに出したことのない声をだしてしまいました。気持ち良すぎですよ!と心の中で言ってしまいました。
見れば見るほど、美しくキレイで可愛らしく愛おしいお姫様…
会わせてくれてありがとう…感謝でした。
ベットでもマッサージをしてもらい
身体と心の疲れが開放されました。
気持ちよくて寝てしまいそうでした。
お話をしていても、共有できることが多くて、直ぐに会って色々お話したい、させて欲しくなるお姫様でした。
今日は短い時間でしたが、可能な限り時間枠を広げたいと思いました。
これは本音です。心地よい気持ちになりお互いに気持ち良さを追求する…
もっともっとお会いして、その気持ちを感じ合いたいです。
また魅力的で素敵なお姫様に出逢うことが出来ました。
ありがとう。そして感謝…感謝です。
次回は必ずご指名させて頂きますので宜しくお願いします。
写メ日記もみていますので…
御身体には十分気をつけて頂き、次回の再会を楽しみにしています。
今日は素敵な時間をお姫様と共有できたこと…最高の出会いに…ありがとうです。
では…また…
掲載日 2021年10月3日(日)
1 - 2件 / 計2件