さやか(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さやか

奇跡のアラフォー美女♪
ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
さやか
年齢
42歳
身長
151cm
3サイズ
85(D)-56-84
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

★★キャッチコピー★★
小柄スレンダー!清楚なシロウト美人妻★感度抜群なM妻の澄んだ瞳が男のS心を掻き立てる!奇跡のアラフォー美女♪

★★プロフィール詳細★★
超美形で小柄なスレンダー!これ程までに美しい40代の女性は滅多にお目にかかれない、そう断言出来ます(キッパリ)
形のいいDカップが眩しい、まさに正統派な美人奥様。礼儀も正しくて物腰も柔らかい、どことなく女子アナの雰囲気を醸し出す品のあるお色気を醸し出している『さやか奥様』のカラダは性感帯がいっぱい。メチャメチャ感度が良いカラダなんです。
頭の中で「あぁ、これからエッチなことをするんだな私、責められちゃうんだな」と考えただけでも、勝手にカラダが反応してしまうようで「Mなんだと思います」と可愛いお顔を真っ赤に染めながら嬉しいのカミングアウトをしてくれました。
綺麗な澄みきった綺麗な声で、美人顔をクシャクシャに歪めながら「あぁ~んっ」なんて耳元で喘がれたらもう…興奮しない男なんていない!と断言出来ます、はい。
男性にも気持ちよくなって欲しいとのおもてなしの精神から「男の人は喜んでくれるのが凄く嬉しくて!」と懸命にご奉仕してくれるその姿にアナタは興奮を抑えきれなくなることでしょう。
極上美人の柔らかいお口と適度にザラついた暖かい舌で、あんなことやこんなこと…超気持ちイイこと・・・ああ、お客様が羨ましくて仕方ありません(^−^)
こんな綺麗なアラフォー女性はなかなかいませんよぉ♪

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ