新庄 くずは(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新庄 くずは

独占欲くすぐる容姿端麗妻!
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
新庄 くずは
年齢
32歳
身長
168cm
3サイズ
89(E)-58-86
血液型
A
好きな食べ物
パスタ・チーズケーキ
ストレス解消法は?
ネイルと、長風呂です。ふやけるくらい入っちゃいます(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
頼もしい姿にクラクラしちゃいます♪
理想のデートは?
お寺巡りとか、私の知らない所に連れて行って欲しいです
身体で自信のある部分は?
大きな瞳と、大きなお尻です(照)
どんな時にHしたくなる?
恥ずかしいけど、いつでも大歓迎です・・・
どうされると特に感じる?
けっこうMなので、Sっぽく迫られるともうトロトロになっちゃいます・・・
過去一番興奮したプレイは?
貸し切りの露天風呂で・・・ものすごく興奮しちゃいました(恥)
今だから言える失敗談
若い頃は、よく痴漢されたり下着を盗まれたりしました(泣)
奥様からのメッセージ
気が強く見られがちですが、本当はおっとりで恋愛体質のMです。エッチなコトが大好きで、我慢出来なくてオナニーもよくしちゃいます(恥)。こんな私ですが、一緒にいっぱいラブラブしましょうね
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
即尺
即クンニ
ごっくん
AF
悶絶アナル舐め対応
3P(男2・女1)
4P以上可
メッセージ

※AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、恋愛体質の美貌奥様が、愛情たっぷりのおねだり即尺でご挨拶させて頂きます。絶頂確定の高機能電マと併せ、夢のような逢瀬を、どうぞご堪能下さいませ※

『ラーメン大好き小池さんの唄』は、シャ乱Qのファーストアルバム『炸烈!へなちょこパンチ(1992年)』に収録され、四半世紀以上を経た今もなお『(おじさん達の)カラオケの定番』として歌い継がれるスマッシュヒット。元ネタは『オバケのQ太郎』や『パーマン』、『忍者ハットリくん』(懐)等に登場するキャラクターでありますが、確かに小池さんならずともラーメンは老若男女問わず大好物の『国民食』。ビブグルマン掲載店や『通』の間では麺の硬さや太さ、更には注文方法にまで蘊蓄(うんちく)があるようですが、言うまでもなく食は個々人の好み次第。斯く申す不肖私も『映え』よりも断然『質と量』派、今宵も近所の町中華で『ラーメン大盛りにチャーハン餃子』に舌鼓の毎日で御座います(体脂肪35%)
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『新庄 くずは』さんは、ラーメンの鬼故・佐野実氏も思わずえびす顔、下半身は『バリカタ』確定の、グラマラスモデル級美貌奥様。『いい女』だけが持つ圧倒的な色香、一瞬で周囲を華やかにするオーラ、そして露出度高め(過剰?)のワンピースから覗くEカップバストに悩殺ヒップライン。ごく率直な感想を申し上げて、座るだけでウン万円の高級クラブでも一際目を惹かれるルックス、それでいて思いやりや親しみやすさも◎の『美人』な『性格美人』。斯様な『高嶺の花』も三十路を迎えて生来の『お強め』の欲求はなお一層春爛漫、左手薬指のカルティエ(想像)の指輪は正真正銘の『人の妻』の証、されど旦那様だけでは満たし切れぬ『ココロとカラダのスキマ』。甘く濃厚なキッス、目力満点の大きな瞳で見詰めながらの『即リー(即リーチ)』ならぬ『即尺』、『武者震い』する程のEカップ美乳に『武者振り』付けば今この瞬間世界は二人だけのもの。ご家族が寝静まった後の半身浴は何よりの『自分へのご褒美』、セルフマッサージで一日の疲れを癒しながらもひとりでに『敏感なトコロ』に手が伸びちゃうのはオンナの本能、反芻するは主人じゃない『あのヒト』との情熱的な愛の交歓。以上、寄る年波からか最近とみに『意気消チン』気味の愚息を持て余す、『中細生麺』面接官からのレポートでありました・・・(消費期限切れ)。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - 10:00~15:00 - 10:00~15:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)