しずか(熟女道楽)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
03-5287-1639
店舗名
熟女道楽
営業時間
10:30~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しずか

お淑やかで優しい奥様
ご予約は03-5287-1639まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
しずか
年齢
50歳
身長
163cm
3サイズ
84(D)-62-88
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
素股
指入れ
69
クンニ
オプションプレイ
ローター
パンスト
メッセージ

何気ない気遣い、靴を揃える仕草!服を畳んでくれる仕草!50代の人妻らしく気の利いた優しい「しずかさん」!お淑やかで優しい奥様ですが、「最近は夫が構ってくれなくて…」結婚生活も早や15年が経ち週刊誌やワイドショーの世界だけの話かと思っていましたが夜の営みがすっかりなくなってしまいました…。当初は私の魅力不足かなと思ったりしてお化粧や下着を頑張ってみたりしましたがダメでした。そんなある日友人からこのお仕事を紹介され入店しました。最初はガチガチに緊張してしまい頭の中が真っ白にでもお客様もきっと気持ち良くなりたいに違いないそう思い一生懸命頬張り舐め上げました。はじめはすごく苦労しましたがお客様の喜ぶ姿、お顔も見られ私の欲求も満たされる、今の私にとってこれ以上ない天性のお仕事だと思っています。最近覚えた事ですがストッキングをはいたまま足でこすってあげる事です。足コキって言うんですかね?リクエストしてくれたお客様がとても興奮していらっしゃいました。そんな姿を見てついつい私も興奮してしまいストッキングのままでお客様のお顔にまたがり私のアソコを舐めていただいたりと…
【道楽和尚から】
会って話をすると真面目な印象だがお仕事と言いつつも自分の欲求を満たすまぁスケベな女である。足コキや顔面騎乗を最近覚えたようなので向かわせる時は必ずストッキングを履かせて向かわせます、最悪必ず持って向かわせます。約束します。何故?俺も足コキが好きだから…。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5287-1639
発進エリア
新大久保
定休日
元旦
営業時間
10:30~22:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
新宿区新大久保発~