しいな(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しいな

超美巨乳清楚系美女
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
しいな
年齢
25歳
身長
165cm
3サイズ
91(G)-57-83
系統
清楚系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
笑顔
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

一際輝く星のような美しさ・・・
真っ暗な暗闇に照らす一筋の輝き・・・
全ての人が夜空に輝く星に願いを捧げ、その願いを叶えるのが彼女の使命でしょう。。。
【癒しのキューティー美女】一瞬で目を奪われる程の微笑◆しいなさん◆のご紹介でございます。

すべてにおいてハイレベル、完璧な美貌と愛らしさを併せ持つ容貌、全く文句の付け様の無い素晴らしいプロポーション、出逢いと同時にお客様のこれまでの味わってきた幸せの全てを一瞬にして塗り替えるぐらいの衝撃をお届けさせて頂きます。
清楚感全開のお顔立ちからは想像もできない素晴らしいお身体でして、スレンダーながらに張りのあるバスト、美しく細い手脚、そのボディの数字はまさに奇跡の結晶といえます。
スタイリッシュ且つスレンダーなお身体からは可愛さのフェロモンを醸し出し、ずっと触れていたくなる様な艶やかな美肌と特色のある美しさでお客様を魅了致します。
《美+性=性の衝動》そんな方程式が◆しいなさん◆を目の当たりにした時、ふと頭をよぎりました。
裏表の無い爽やかな明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさがトキメキと安らぎに満ちた最高の瞬間を感じさせ、爽やかさと素朴さを漂わせる最高級エステティシャンでございます。

あどけなさの残る笑顔は貴方の心と体を解きほぐし、美しさのオーラに包まれながらも、それを鼻にかけない性格の良さも最大の売りの一つです。
会話の語彙や感受性の豊かさ、小細工なしでお客様に対して喜んでもらおうとする姿に思わず惚れ込んでしまう程の愛らしさを感じてしまう事でしょう・・・。
貴方様の想像以上のルックスはもちろんの事スタイルもすばらしく完璧です!!
豊かに盛り上がった双丘、、、Gカップのバストは柔らかく揉みごたえ十分で男性には堪りません。。。
胸元から見事に括れたウェスト、女性らしい丸みを帯びたヒップに掛けてのS字ラインは艶かしく、悩ましく正に“完璧”モデル体型とはまさにこの事ではないでしょうか。。
ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほどです。

明るく周りにいる者までも明るくしてしまうその性格、清楚感溢れる美人とも可愛くとも取れるルックス、声、仕草、言葉遣い、彼女を構成する全てからは透き通るような透明感と穏やかで優しさに溢れた女性らしさが漂い、世の男性を魅了する魅力で溢れ出ております。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀