西村真央(五十路マダム(カサブランカグループ))

電話
082-258-3106
店舗名
五十路マダム(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

西村真央

癒し系色白美人
ご予約は082-258-3106まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
西村真央
年齢
45歳
身長
160cm
3サイズ
83(F)-66-82
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
アナルバイブ
前立腺マッサージ
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
3P
メッセージ

会った瞬間、思わず「可愛い!」と叫びたくなるほど愛らしい顔立ちに、思わず視線を釘付けにしてしまうほど大きな胸、そしてなにより年齢を聞いた瞬間に「え? 40代なんですか?」と驚いてしまうほど若く見える容姿。五十路マダムからデビューする「西村真央(にしむらまお)」さんは、我々スタッフが自信を持ってオススメする、とってもチャーミングなシングルマザーなのです!!!

 高校時代から付き合っていた二歳年上の彼と19歳という若さで結婚。あまりに早い結婚に、ご両親や親戚が心配をしていたらしいのですが、若気の至りとでもいうのでしょうか、好きな人と早く一緒になりたいという気持ちだけで、ママゴトのような結婚生活がスタート。しかし、新婚早々から「仕事が長続きしない人で・・・」と、ご主人は職を転々とするような始末。それでも彼女がパートの仕事をしながら家計を支え、なんとか生活をしていたんだそうです。 

 ところが、彼女が働けば働くほど、ご主人は働く意欲をなくすのか、結婚生活が10年を越えたころには完全にヒモ状態で、真央さんが家計の全てを担うことになってしまうのです。しかしパートの仕事だけで親子3人が暮らせるほど世の中は甘くはなく、家計は完全に火の車。それでも「まだ主人のことが好きだったから、耐えられたのかもしれませんし、ダメな人ほど支えたくなる性格なんです・・・」と、ナント真央さんは35歳の時に一時的に風俗の世界に足を踏み入れたことまであったんだそうです。

 それでもお子さんが社会人になった時、「母親としての責任は果たしたし、このままでは主人も私もダメになってしまうと思って・・・」と離婚を決意。ヒモ旦那を支える生活は23年で終止符を打ったのです。それ以降は、パートの仕事を続けながら細々と生活をしてきたらしいのですが、「将来のことを考えて、少しでも蓄えをしておきたくて・・・」と10年ぶりにエッチなお仕事を始める決心をし、こうして五十路マダム広島店からデビューすることになったのです。

 ぶっちゃけて申し上げますが、冒頭でも申し上げたとおり、とにかく若々しくて、とにかく可愛い女性なんです。性格もおっとりした癒し系で、エッチなお仕事とは無縁なタイプの、“こんな女性が恋人だったら幸せなんだろうなぁ”と思えるような、魅力に溢れた真央さん。これまで男運に恵まれなかったのは悲しい話ですが、だからこそ「幸せになりたいです・・・」とトキメキ願望はかなり強いみたいです。ちなみに「優しくて、心が広くて気遣いのできる男性なら、年齢や容姿は全く気になりません」と、ストライクゾーンはかなり広いのです。

 こんなに素敵な女性ですから、オラオラと激しく攻めるお客様はいないと思いますが、「激しいのとか、痛いのが苦手で・・・」ということなので、とにかくソフトな攻めに徹してください。優しく愛情込めて攻めることで、可愛い真央さんが本気で気持ちよくなる姿をご覧いただけるはずです。なにはともあれ、ブレイク必至の期待の新人さんなので、予約のお電話はお早めに!!!

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
082-258-3106
発進エリア
広島市中区
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島