琴音【特別指名料】(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

琴音【特別指名料】

絶世の美女
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
琴音【特別指名料】
年齢
24歳
身長
168cm
3サイズ
87(E)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
手の平に厚みあり、指も長く温かい手をしていて 圧もそこそこかけながらしっかりと覚えてくれてました。【助講師:明日香】
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

絵画のような芸術的スタイルとルックス!!
期待度MAX、昂揚感青天井。
超期待の新人電撃デビューです!!
すべてにおいてハイレベル、完璧な美貌と愛らしさを併せ持つ容貌、全く文句の付け様の無い素晴らしいプロポーション、出逢いと同時にお客様のこれまでの味わってきた幸せの全てを一瞬にして塗り替えるぐらいの衝撃をお届けさせて頂きます。

扉を開けた瞬間その美貌に言葉を失い、思わず見とれてしまう事でしょう。
輝くような色白・美白なお肌でその見事な美肌・美巨乳・美尻は見る者全てを魅了し、たちまち虜にします。
甘い香りが漂うご自慢のEカップの美巨乳なバストには究極の癒しを感じてしまうことでしょう。
男心を惹きつけてやまないメリハリのあるボディラインは本物の実力とでも言わんばかりの存在感でございます。
細い首筋、鎖骨のラインが美しい胸元、充実した腰とウエストの括れの差が際立ち、そこから足首までのラインがとても魅力的で素晴らしいのです。
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で、隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。
既に高い水準に位置した色気を擁して今が旬と言わんばかりに光り輝く素肌。
思わず息を飲んでしまう程の美しい線に危うく心をくすぐられ、魂までもやさしく奪われてしまいそうでまさに“高嶺の花”でございます!!

そのような見た目からの透き通るような彼女の純粋な心。
あどけなさの残る笑顔は貴方の心と体を解きほぐし、美しさのオーラに包まれながらも、それを鼻にかけない性格の良さも最大の売りの一つです。
屈託のない笑顔に癒されながら彼女が醸し出す独特のオーラ、艶女ぶり、豹変ぶりに興奮度MAXです。
一度では興奮収まらず二度・三度と体力の続く限り精魂果てるまで“水蜜桃”を味わって下さい。
一度味わえば忘れられなくなり病みつきになり、“水蜜桃”と言う媚薬にどっぷり浸かり彼女の前に列を成す御贔屓様・会員様が後を絶たない事間違いございません!!

飾らない色気さを持ち合わせた彼女が、心と体を解きほぐす美しい癒しの空間を可憐に演出致します。
優しい甘声に乗せて紡ぎ出す言の葉と、洗練された雰囲気で創り出す至極の癒しのひと時を・・・。

ご予約困難必須間違いなしです。
お早目のご予約・お電話お待ちしております。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀