まり(綺麗なお姉様専門 町田リング4C)の口コミ

電話
042-739-5723
店舗名
綺麗なお姉様専門 町田リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まり

感度最高美人現る!
受付終了13:00~19:00
ご予約は042-739-5723まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子まり26歳/162cm/88(E)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月24日(金)
また指名したいと思うほど刺激的でした結論を先に言うと、まりさんと一緒に過ごした時間は、またお会いしたいと思うほど刺激的でした。

まりさんとお会いするのは2度目で、最初に会ったのは1年以上も前のことでした。最初に会ったときはプレイの相性もよく、会話も弾み、楽しく過ごすことができたことを覚えています。久しぶりに町田リング4CのHPを覗くと出勤情報にまりさんの名前があったので指名しました。

「会ったのはしばらく前のことだし、僕のことを覚えていないだろうなあ」と思いながらまりさんとお会いしたのですが、僕のその思いは杞憂でした。僕がまりさんに教えたアプリや話したこと、そしてプレイのことも覚えていてくれました。特に僕がその時教えはアプリを今でも使っていると聞いたときは嬉しかったです。

プレイ面では「感度最高美人」というキャッチコピーの通り、まりさんは感度が最高でした。「優しく触られるのが好き。痛いのは好きではないので優しく触ってほしい」というまりさんの言葉の通り、舌と手でまりさんのいろんなところを優しく刺激すると、まりさんは高まる喘ぎ声ともにあそこが濡れ濡れに(笑)

一方、責めにまわったまりさんは本当に献身的でした。「喘ぎ声が聞きたい」というまりさんは、今度は逆に舌と手で僕のいろんなところを刺激してきます。まりさんの責めに対して僕も思わず声が出てしまいます(笑)。特にまりさんが激しく腰を振りながら、高まる声を聞きながら、濡れたアソコを感じながらの騎乗位素〇は最高です。

プレイも会話もフィーリングが合うまりさんとの時間は本当に刺激的でした。また今度もまりさんを指名したいと思います。
掲載日 2023年3月28日(火)
1 - 1件 / 計1件