北川(金曜日の妻たち 徳島店)

電話
088-602-4588
店舗名
金曜日の妻たち 徳島店
営業時間
10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

北川

ご予約は088-602-4588まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
北川
年齢
31歳
身長
159cm
3サイズ
85(C)-57-85
メッセージ

本日、『金妻』に女神が降臨致しました。本当にどなた様にも納得いただけるだけのハイレベルの女の子です。

風俗経験もなく全くの素人でスタイル抜群のきれいな女の子なのです…こんな綺麗な女の子が…なぜ??

そんな理由なんてどうでもいいんです…お客様に喜んでいただければ。

小顔でパッチとした瞳、俗に言う美人顔、そしてスレンダー…もう文句のつけようがないぐらい完成された女の子なのです。

その上、仕草も色っぽく、すべてにおいて『完璧』という表現がピッタリかも知れませんよ。
それぐらい、いい女なのです。世の男性から見ると、喉から手が出るほど手に入れたい存在になるかと思います。

多分、どのお客様が見られても、まずはギュッと抱きしめたくなると思います。それも壊れるぐらいキツく…あまりにも美し過ぎて自制が効かなくなるはずですから。

こんな女の子を抱きしめるだけじゃなく…あーもう想像するだけでお客様が羨ましい限りです。

本人曰く、いっぱい甘えさせてくれる年上の優しい男性に心を惹かれるそうです…甘いムードにかなり弱いとか…もっと具体的にと聞いたら…恥ずかしそうに…『凄く感じるんです』と話しておりました。

こんな綺麗な女の子だったら、どのお客様にもきっとご満足いただけるはずです。かなりオススメできます。

このコメントを読まれて、ピピッときた方はすぐにお電話をいただいたほうが…そうでないと後悔されるかも…かなりお問い合わせが殺到しそうですから。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-602-4588
発進エリア
徳島
定休日
年中無休
営業時間
10:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
徳島県徳島市発~ 徳島県全域出張