はな(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はな

才色兼備な女子大生
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
はな
年齢
21歳
身長
157cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
かわいい系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
チャームポイント
講師から
手つきが慣れていて、言ったこともすぐに理解して実践してくれました。圧のかけ方に慣れていってもらえたら更に良くなると思います。【明日香:助講師】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

全てが最高、完全無欠レベル、圧倒的なインパクトの女性でお客様を吸い込むかのような瞳が輝くたびに胸が高鳴り、
抜群の美少女フェイスにクリッと潤んだ大きな瞳...男のあらゆる欲望を満たす存在...華やかな微笑みは眩いばかりの輝きを放ち、スレンダーなその体躯は天然色で美しく...。
男を本能レベルで刺激してくる艶やかな唇、見事な括れからの美脚ラインは女性らしい弧を描く魅惑の曲線美...欲情をそそる華奢なカラダは夢のような抱き心地。
たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性で誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、誰しも心奪われることでしょう。

形の良いハリのある綺麗な胸、締まったウエストの括れ、触り心地の良い絹肌、そして全身感度良好。白肌を薄桜色に染めて、頬を赤らめながら懸命に頑張る姿に興奮はますます増大し...
その色香にほんのり染まってゆく表情...否が応でもこれから始まる濃密なお時間に期待が膨らんでしまいます。

人見知りをしない優しい性格ですので、出会って1分で甘くて濃厚な恋人プレイを満喫できることでしょう。言葉づかいや身のこなしから漂う上品さは大切に育てられたお嬢様の証。
エレガントな立ち居振る舞い、話し方にいたるまですべてが本当に魅力的な女性です。柔軟で丁寧な彼女の会話や対応には、疲れた世の男性を優しい気持ちにさせてくれる癒しのパワーが感じられます。
穏やかで繊細な心と無限の可能性を秘めた彼女と甘い時間を堪能して下さいませ。隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。
彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない優しい声色、そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、共にする時間と愛情の深さに感激頂くこと間違いない女性でございます。
黒髪清楚系の気品溢れる美少女との忘我の一時を心に深く刻み付けてお楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀