ひじり(人妻楼 宇都宮店)の写メ日記

電話
028-632-5888
店舗名
人妻楼 宇都宮店
営業時間
9:00 ~ 翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひじり

おっとり系若奥様
ご予約は028-632-5888まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
(長めです)お礼と大事なお知らせ
2024年3月23日(土) 21:15 by ひじり

こんばんは(*..)"

今日は自分の方の都合で出勤時間が変わってしまい、キャンセル・変更などご迷惑をおかけしてしまったお兄様には本当に本当に申し訳ないです(T T)

明日は予定通りの出勤なので、お時間が合えばご検討いただけたら幸いです:( ;´`;)

18時頃お誘いくださったお兄様、
お時間タイミング合わせていただきありがとうございます(*_*;お久しぶりにお会いできたのに、びっくりさせてしまいごめんなさい。。でも直接お話できて本当に良かったです!
ありがとうございます(T T)


***大事なお知らせ***

他の女の子の日記などでもう既にご存知のお兄様もいらっしゃるかと思いますが、人妻楼が3/31をもちまして、閉店させていただく事になりました。

こうして直前でのお知らせになってしまったこと、本当に本当に申し訳ありません。

来週は、平日20時半頃からで出られそうな日程は検討中なのと週末は両日とも出勤を検討しております。

時間が決まり次第ご連絡させていただきますので、お時間タイミングが合えばぜひ、、ご検討いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します**


******************


突然の事だったので、私自身もビックリして、どうしようとまだ色々考えてる最中だったりしますが、

最後までお誘いくださったお兄様方に楽しんでお時間過ごしていただけるよう、心よりお迎えさせていただきます**

どうぞよろしくお願い致します(* *)



人妻楼 ひじり


いいね!1