きょうか(高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍)

電話
088-821-7701
店舗名
高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間
朝10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

きょうか

マジ天使っす♪
ご予約は088-821-7701まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
きょうか
年齢
25歳
身長
158cm
3サイズ
?(C)-?-?
メッセージ

お久しぶりのきょうかちゃんの復帰です♪

可愛い声で丁寧にお話するとってもスタイルの良い綺麗な女性です。

「お久しぶりですけど、大丈夫ですか?」

と投げかけると

「緊張してますけど楽しみです^^」

とのお言葉が

綺麗というか可愛いと言うか女子レベルは容姿も性格も高めだと思います。

ただ、少し性格が弱い(優しい)かな??

狼に食べられるウサギみたいな感じでしょうか?笑

ぜひ、紳士な狼的なお客様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


【カメラマンコメント】

お仕事上、キュンキュンしては駄目なのですがキュンキュンしました(;_;)

 綺麗な身体で僕にも気を使ってくれる天使のような女性でした。泣きそうです!笑


会員様は「高知へようそこ!」と愛のあるメッセージをお願いします。泣いて喜ぶそうですw

※指入れは動かすものではありません!入れたままにするのがルールってご存じでした?

「しみけん ゆびいれ」で検索してみてください。丁寧な動画が出ます。

※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-821-7701
発進エリア
高知
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高知県高知市発