そら(マダムの品格)

電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

そら

柔和で美絹肌のM奥様
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
そら
年齢
33歳
身長
151cm
3サイズ
85(D)-55-83
星座
乙女座
血液型
O型
性格
癒し系
趣味
お料理
チャームポイント
前職
OL
好きな食べ物
お肉
好きな音楽
洋楽
好きなタイプ
優しい人
タバコ
吸います
嬉しい差し入れ
チョコレート
待ち合わせ対応
可能
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
オプションプレイ
即尺
ローター
パンスト
バイブ
放尿
電マ
オナニー鑑賞
メッセージ

『空』のように包み込む二人きりの空間は、もっと一緒にいてほしくなる禁断の甘い媚薬!

大人の色香を漂わせ、女性らしい柔らかなオーラもたっぷりな、小柄ド淫乱美女奥様【そら】さん。


不思議と吸い寄せられる煌く大きな瞳。
しっとりとした触り心地も抜群のシルク柔肌に、艶かしい腰つきから伸びる滑らかな美曲線。
一瞬で貴方を悩殺する『淫靡なフェロモン』を放っております。

清楚な落ち着いた雰囲気も纏いながら、人懐っこく恋人のように絡み合う彼女。
愛嬌たっぷりな輝く笑顔に、視線を逸らす事はできません!

そんなひと時が一変!誘うように笑む熱を帯びた眼差しに・・・
全身超敏感体質の身体をじっくりと探れば、淫らに乱れ、本能のままに求めます!
とめどなく濡れ濡れに溢れ出し、何度も絶頂反応!
貴方のボルテージも最高潮を迎える事でしょう。

エロスに貪欲になった彼女からのお返しは、ねっとりと濃密。
プルプルの唇を駆使し、舐めて舐めて舐め尽くし、『極上の淫猥な快楽』の世界へ誘います。さらに骨抜きになってしまうでしょう!

マッサージもプロ級なので、疲れた体を委ねれば、巧みな手技に心も体も軽くなり、幸福の時が訪れますよ。


ときめきが止まらない、芯から愛に包まれる唯一のお時間を【そら】さんと・・・

彼女とでしか味わえない、そして、また味わいたくなる『忘れえぬ至福の楽園』を、是非ご体感くださいませ。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!