真奈(まな)(天使のゆびさき(カサブランカグループ))

電話
079-240-8612
店舗名
天使のゆびさき(カサブランカグループ)
営業時間
受付時間8:30~翌2:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

真奈(まな)

優しさ溢れるnice body
ご予約は079-240-8612まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
真奈(まな)
年齢
26歳
身長
166cm
3サイズ
83(E)-57-86
メッセージ

クリっとした瞳にあどけなさを感じ、色白で幼さの残る可愛らしいお顔立ちです。
ニッコリとはにかむ優しい笑顔が本当にキュート!
笑顔を絶やさず気さくに誰とでも打解けて、接する人達を自然と幸せにしてしまう「真奈(なま)」さんのご紹介です。
お話ししているとニコニコ笑顔で対応してくれて心地よい雰囲気に包まれます。
緊張もすぐに吹き飛ぶ人懐っこさで、恋人気分が満開です。
すごく心が近くに感じる事のできる女性!
グイグイタイプではないのですが、ノリが良くて不思議な親近感をもたらしてくれます。
優しい話し方、可愛い声、品のあるオーラ、全てが彼女の魅力です。

高揚と共に桜色に変わる肌、形のいい素晴らしいEcupの美乳と引き締まったウエスト、バランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事必至です。程よい潤いと滑らかな質感の肌、流れるボディライン、男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気はすべてのパーツが最高級のクオリティで捉えどころのない魅力に溢れております。
それだけでは無く男性を喜ばせる可愛らしさに献身的な心、、、
一度彼女と触れ合うと他の女性では満足できない、、そう思う魅力が必ず御座います。

そんな真奈さんは密着マッサージがとても上手です。
お客様と会話しながらご要望に合わせて心も体も癒します!
特にオプションの【マイクロビキニ(泡洗体)】がオススメ!
スベスベ柔肌でお身体を丁寧に洗い上げてくれるそうで、想像するだけで生唾を飲みます!

この子に会えて良かった
そう想って頂けると確信しておりますし、この上ない満足をお約束させて頂きます。
心の隙間を温もりと優しさで埋めてくれる魅惑的で上質なひと時を一緒に過ごしてみては如何でしょうか?
当店が誇る極上の癒しをご堪能下さいませ。
ご予約、心より御待ちしております。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
079-240-8612
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
受付時間8:30~翌2:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路発