めぐ(静岡駅前ちゃんこ)

電話
080-9173-2018
店舗名
静岡駅前ちゃんこ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

めぐ

20歳Hカップ
ご予約は080-9173-2018まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
めぐ
年齢
20歳
身長
156cm
3サイズ
126(H)-105-121
血液型
O
出身地
東京
趣味
料理
基本プレイ
Dキス
全身リップ
玉舐め
パイズリ
69
指入れ
生フェラ
素股
顔面騎乗
口内発射
オプションプレイ
ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
ごっくん
即尺
写メ2枚
アナル舐め
オナニ鑑賞
お食事デート
メッセージ

期間限定!20歳Hカップ。
おっぱいが大きく笑顔が可愛い二重の大きなぱっちりおめめが印象的な全てがかわいい女の子です。
料理が得意で家庭的。性格はとても真面目な頑張り屋さん!
気が利き、明るくよく笑うお客様のお願いをなんでも素直に聞いてくれるタイプだと思います☆☆
まだまだ性に対して発展途上の女の子ですが、面接時にフェラが大好きでずっとしていられると言っていました。
さらに、趣味がオナニーで玄関の外でしたことがあるという仰天エピソードも。
また、オナニーが好きすぎてファミレスでもバスでも電車でもついついノーハンドオナニーしちゃってます。
最近のオススメアイテムはディルドです。自称ディルド推奨大臣!
お仕事では前立腺マッサージを覚えたいと思い、アナル責め研究をし、日々模索中です。
最近ではアナルを触ったり舐めたりすることで、お客様のアナルの才能を見極められるほどに成長いたしました。
得意のロングいちゃいちゃプレイ中は「あなたのことを世界で一番心から愛している彼女」のように振る舞います。
好きな男性のタイプは年上です。おじさんのにおいに色気を感じます。青髭・体毛に男らしさを感じます。
私が変態なので、ノーマルプレイでは物足りない変態な男性が好きです。
私の思い描く変態プレイは一回目の射精はゴックン、二回目は顔射が理想です。
顔射されたい願望ですが、未だ一回もされておりません。
めぐちゃんの顔射初体験を奪ってあげて下さい。よろしくお願いいたします。

※可能有料オプションは
公式ホームページをご確認ください。
http://www.love36-chanko.com/

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-9173-2018
発進エリア
静岡駅前
定休日
年中無休 年末年始も休まず通常営業!
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
静岡駅近郊