白川実可子(五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ))

電話
092-409-2950
店舗名
五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ)
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

白川実可子

ご予約は092-409-2950まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
白川実可子
年齢
41歳
身長
155cm
3サイズ
84(A)-67-93
初キスは?
14歳
初体験は?
16歳
経験人数は?
5人
性感帯は?
クリトリス
特技・趣味は?
カラオケ
子供
あり
浮気経験は?
なし
初恋の有名人
B'zの稲葉さん
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
ローター
パイズリ
手コキ
生フェラ
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ローションプレイ
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
即尺
聖水
顔射
オナニー鑑賞
口内発射
ごっくん
パンスト破り
3P
メッセージ

陸上競技で努力されてきた経験は
努力という字の如く、女の又力が鍛えられて
ます!
スレンダーな躰にむっちりとしたヒップという
二つの味わいを楽しめるマダム【白川実可子】さんです!

そんな【白川】さん、最初にお話した印象は非常に社交的な奥様で、ちょっとした事でも直ぐに笑顔を見せて頂ける素敵なマダムです。
またそのお姿ですがテーブルの上からから見えるお姿は卵形のお顔立ちにロングヘアーが似合う細身で華奢な方だなーといった印象でした。
ですが、お立ち頂いてわかったのが下半身はなんともむっちりされた肉感のある躰をされてましてピッチリとしたタイトなスカートが似合います。
スーツでタイトなスカートを穿いた【白川】さんに保険なんか勧められたら思わず契約しちゃうと思います。

そんな【白川】さんのエッチな経験ですが
初めてのキスは14歳。
小学生の時に好きだった同級生だったそうですがその時には既に気持ちも変わっていて告白されたけどもお断りしたんだそう。
すると不意をつかれて突然キスされたそうで
‥???
と言った経験だったみたいです。
【白川】さんは謎だったみたいですがその同級生がせめてキスだけでもという気持ちになってしまったのは良く解ります。
それからも陸上部で部活に励まれたそうで
すが周りが初体験を済ませて行くなかで焦りも出てきたそうで、20歳の頃に何度か挑戦してみるもやはり怖さと本当にこの人に初めてを捧げて良いのかという葛藤で中々最後迄はできなかったんだそうですが、そんな白川さんの心と体を解きほぐしてくれる男性が表れ無事経験する事が出来たそうです。
最初は何がなんだか解らないと言った感じだったそうですが5回目位からは気持ちいいという感覚も解ってきたそうです。

そんな白川さん凛としたご容姿の性かMな男性にアプローチをされた事もありその時に持ち前の奉仕の精神から喜んで貰おうと苛めてあげたり赤ちゃんプレイをしてあげたりした事もあるんだそうです。

先述しました通り性格的にご奉仕の精神が強いので責めらたいという方は勿論責めたいという方にも楽しんで頂ける事と思います!
是非陸上で鍛えた躰にほどよくエロさと脂が載った女性を味わって見ませんか?

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
092-409-2950
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡県内