遼子(りょうこ)(可憐な妻たち 高崎店)の写メ日記

電話
027-393-6784
店舗名
可憐な妻たち 高崎店
営業時間
10:00~24:00 受付開始9時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

遼子(りょうこ)

3Pコース対応
受付終了10:00~21:00
ご予約は027-393-6784まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
睾丸マッサージって、こんな事します
2024年4月17日(水) 13:25 by 遼子(りょうこ)
「睾丸マッサージってどんな事するの?」と聞かれる事も多いから、詳しく書きます

睾丸マッサージは、体全体のマッサージをして下半身ストレッチをしてから、睾丸をほぐしていきます。
 

最初はうつ伏せになった状態から始めます。

足〜お尻〜背中〜首〜肩周り〜腕〜肩甲骨〜体の側面をマッサージしていきます。
それから鼠径部をマッサージして、お尻をほぐしていきます。
これはマニアな所なんだけど、アナル周りもほぐします。ここが凝ってる方が多いです。(ここほぐすのが実は大事です)

前の太もものストレッチします。

仰向けになって、足指マッサージをします。
それから下半身ストレッチを6種類します。
人それぞれ体の状態をみて、聞いたりして、ストレッチはもっと種類を入れます。
ストレッチは筋肉を伸ばします。マッサージだけでは届きづらい奥の筋肉にも刺激が入るので、ストレッチをします。

ストレッチが勃起が良くなるトレーニングにもなるのがあるのでそれも入れてます。

骨盤調整も入れてます。

お腹のマッサージもしていきます。(腸の動きがよくなります)
体全体のマッサージをして血流を良くしてから、睾丸をほぐしていきます。
睾丸もその方に聞きながら、強さは調整しながらマッサージするので、痛くないです
ペニスのマッサージも入れてます

今回、詳しく書いてみました

元エステティシャンなので、しっかりと体全体のマッサージも出来ます!


しっかりしたマッサージを受けたい方にも睾丸マッサージはオススメです










いいね!1