向井ひとみ(五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ))の口コミ

電話
047-314-1450
店舗名
五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

向井ひとみ

清楚ご奉仕!キュートで愛でたい
ご予約は047-314-1450まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子向井ひとみ45歳/153cm/88(B)-66-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月23日(火)
不思議な巡り会わせ?彼女と出会う時は、何故か数々の季節の風物詩にも出会います。
私の気のせいかもしれませんが・・・

前回の別れ際「次に会う時は、桜満開の時期に・・・」
"別れ際"空しくさせる瞬間でもありましたが

「会うたびにいつも、会えない時の寂しさ」を感じさせる女性・・・
「太陽と月のよう」な二人・・・
会えない距離においても、影響を及ぼし合っているのかも?と妄想を抱かさせてくれる女性なのです。


これから季節も夏へと移り変わり、新緑の時期を迎えます。
色濃い季節の中で・・・
色恋気分の中で・・・
関係もより濃いものにしたいものです・・・

どうか優しく、大切に接して挙げてください。
お店からの返信
冨岡様!お世話になっております!
この度はご利用ありがとうございました!!
とっても素敵な口コミから女性との楽しいお時間が伝わってきました!
また次回も楽しんで頂けるように頑張らさせて頂きますね!
宜しくお願い致します!!
掲載日 2021年4月9日(金)
遊んだ女の子向井ひとみ45歳/153cm/88(B)-66-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年2月17日(水)
昼顔という錯覚いつも元気で、笑顔を忘れず、たわいもない話題へと・・・
いつの間にか自然と、手が指が...白い肌に狙いを定めて・・・
受け入れてくれる女性です
昼顔気分の始まりでした。不思議な魅力を秘めた女性なのです。

主人公のお言葉に
二人は、はたから見たらどんな関係に見えるでしょう
恋人同士、夫婦・・・いいえ手は繋げても、仮名で呼び合うことしかできない関係・・・深入りできない関係・・・が堪りません。

昼下がりの禁断の二人の時間につき、詳細は控えさせて頂きますが...

もう引き返せない感覚を教えてくれる女性です。
やさしく、大切に接してください。
お店からの返信
冨岡様!お世話になっております!
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございました!
ステキな口コミから女性とのお時間、楽しんで頂けたことが伝わりました!
これからも癒しのお時間を提供できるよう頑張らさせて頂きます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
掲載日 2021年3月1日(月)
1 - 2件 / 計2件