大黒(品川やすらぎ)の口コミ

電話
03-3735-3177
店舗名
品川やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

大黒

愛嬌たっぷり素敵なレディ
ご予約は03-3735-3177まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子大黒30歳/162cm/84(D)-60-90
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月27日(月)
湯を沸かすほどの熱いプレイ約2か月ぶりにリピートしてきました。
指名は変えて、出勤していた女性の中からゲームが趣味という共通点のある女性に。
今回も丁寧な電話対応をしてもらい、相談しながら決めた女性でしたが女性のポイントとしては以下の通りです。

・もちもち美肌の笑顔が素敵なやすらぎレディでした。

・笑うとエクボができるのがチャームポイントですね。

・身体を洗ってくれる時からエロオーラと、マッサージの手つきがいいのが
わかって、期待しかありませんでした。

プレイ内容としては、ベッドでのマッサージ、ここの嬢のレベルでは普通でしたが、充分満足がいきました。

で、期待のヘルプレイはさらにレベルアップして、期待以上の素股をしてくれて湯を沸かすほどの熱いプレイになりました。
素股が△ということで、フィニッシュはアツイ彼女の口に…でしたが、焦点が合わなくなるほどの快感でしたね。

そして、プレイが終わってシャワーを一緒に浴びて、最後までイチャイチャできて嬉しかったです。
お店からの返信
紫の時計台様、この度も口コミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。

今回の女性「大黒」にもご満足いただけましたようで、恐悦至極でございます。
これからも、もも練乳様、お客様に飽きさせないよう満足いただける胸打つお時間を提供して参ります。

あらためまして、紫の時計台様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、次回のご利用も心よりお待ちしております。
掲載日 2021年10月4日(月)
1 - 1件 / 計1件