【宮崎体験】室屋みわ(人妻re:スタート)

電話
080-9360-5306
店舗名
人妻re:スタート
営業時間
10時~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

【宮崎体験】室屋みわ

★数年に1人の逸材★
ご予約は080-9360-5306まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
【宮崎体験】室屋みわ
年齢
37歳
身長
161cm
3サイズ
83(C)-55-85
メッセージ

いったい何年に1人現れるだろうか…

私、お会いしてド肝をぬかれました。

11月12日のお昼、私は面接場所の某駐車場へと向かいました。

毎回どんな女性が来るのかなと想像しながら、待ちました。

沢山の女の人がいる中で、するとそこに一際特別な美貌とスタイルをした女性が。
ついつい見とれてしまっていたところ、この女性でした。

そして、いざ車の中へと入ってきてくれたのですが、

『こんにちは、初めまして』

物腰や声質や話し方が、柔らかくほんわかとした、且つとても品格があり、

この時点で、

★☆★数年いや今後現れることのないような逸材★☆★

確信できました。

お客様、

毎日ホームページをチェック、いや、数時間に1度、ホームページを見て、

この数年に1人の逸材の

【室屋みわ】の出勤を見られといてください。

何故、そんなに頻繁にと思われると思いますが、

出勤日時が決定してアップされたら、ものの数時間で予約枠が埋まってしまう。そんな勢いで殺到します。

リスタートの人気の女性は、当日では埋まってしまっていた、時には前日に電話したのに間に合わなかった、数時間待ちは当たり前のようにご経験されているお客様方々も多いかと思います。

ですので、この場を借りて、お伝えさせてください。

少しでも少しでもホームページの回覧を増やして頂き、出勤日時が確認出来た時には、少しでも早めのご予約を宜しくお願い致します。

必ず、良かったよと思って戴けるかと思います。

いつも有り難うございます。心より感謝しています。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-9360-5306
発進エリア
宮崎市
定休日
年中無休
営業時間
10時~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
宮崎市発