りりか(密の園)

電話
047-710-9650
店舗名
密の園
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りりか

心に秘めた熱い思いを感じて。。
ご予約は047-710-9650まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
りりか
年齢
27歳
身長
162cm
3サイズ
83(B)-56-84
出身地
栃木県
血液型
AB型
旦那の職業
会社員
お子さんはいますか?
いません。。
不倫願望は有りますか?
あります。
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
生フェラ
玉舐め
アナル舐め
69
口内発射
オナニー
乳首舐め
オプションプレイ
即尺
オイル
ストッキング
網タイツ
ローター
バイブ
ベビードール
聖水
電マ
ゴックン
AF
メッセージ

白く透き通るような肌にスレンダーでスラッと長い脚、澄んだ大きな瞳からは「私を求めて欲しい」が伝わります。真っ直ぐに腰まで伸びたサラサラの髪は女らしさを華やかに輝かせます。男性の片手で指が回ってしまうほど細い太ももは感じると痙攣し頬はピンク色に紅潮し子猫のような甘い声で甘えて乱れこの瞬間が愛おしく感じるでしょう。。。


こう見えても以前はお堅いお仕事だったんです。この世界ではもっと色々と感じたいし開発されたいんです。おしとやかで女性らしい立ち振る舞いはもっと一緒にいたいと思わせます。そして強く抱きしめたら折れそうな華奢な体は理想の女性像を描きます。。。桃のようなお尻は壺から溢れ出た愛液で光ります。


細い腕を絡ませながら優しく甘い声で「もっと触れて感じて下さい。」「今日は離しません」と口から奏でる言葉。その言葉をふさぐように柔らかな唇を上から重ねれば体中が熱くなっていくのが分かるでしょう。。。全身敏感すぎてシーツをギュッと握り締めて悦びを感じてる姿は離したくなくなる事をお約束致します。。。


心のリボンをやさしくほどいてあげれば大胆に妖艶な女性へ豹変するでしょう。。。高鳴る鼓動が舞う時、2人だけの濃密な時間がスタートします。光に包まれた女神がほほ笑む時、魅せられる小悪魔に体の芯から快感をあずけちゃいましょう。。。



忘れられないお時間をご提供いたします。。。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
047-710-9650
発進エリア
松戸
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
松戸市・流山市・柏市・鎌ヶ谷市・我孫子市・船橋市・印西市・白井市・三郷市・八潮市・吉川市・越谷市・葛飾区・江戸川区・足立区・荒川区・台東区