とも(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とも

橋本マナミ似の超美形フェイス
ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
とも
年齢
33歳
身長
162cm
3サイズ
85(D)-57-85
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

★★キャッチコピー★★
透明感が半端ない絶品美女!清楚で上品でエロさもバッチリ!壇蜜似で癒し系☆日本橋・高○屋に勤務していたスレンダーなシロウト妻の生粋の美声にイチコロ間違い無し。

★★プロフィール詳細★★
清楚です!美人です!スレンダーです大手デパートの高○屋に勤務していた正真正銘の清楚系シロウト妻でございます。
素晴らしいのは外見だけではありません。礼儀正しく、気配りも素晴らしい女性で、まさに才色兼備という言葉がピッタリな雰囲気。
『せっかくやるからには私も楽しみたいです』と何とも嬉しい所信表明、更に「私、こう見えても結構エッチなんですよー」と愛嬌タップリに微笑んでみせるその姿は可愛いったらありません。
こんなにいい女性はダンナさんだけのもの」にしておくなんて、あまりにももったい無さ過ぎます。
想像してみてください。容姿端麗な『とも奥様』が、貴方の愛撫によって、はしたないくらいに乱れまくってしまう痴態を。そして美しいお顔が、悦楽の渦に巻き込まれて厭らしい雌の表情に変わる瞬間を。
美人で気配りもできて、エッチなことにも貪欲な大好きなスーパーモデル級セレブ『とも奥様』との夢のようなお時間をご堪能くださいませ♪

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ