一色奈央(札幌ソフィア)

電話
011-522-3629
店舗名
札幌ソフィア
営業時間
12:00(受付11:30)~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

一色奈央

自然な可愛さとあどけなさ
ご予約は011-522-3629まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
一色奈央
年齢
26歳
身長
152cm
3サイズ
82(B)-56-82
メッセージ

【お客様評価※頂いたアンケート評価の平均値を偽りなく掲載しております】

好みの容姿
普通□□□□■□□好き

好みの服装
普通□□□□□■□好き

好みのスタイル
普通□□□□■□□好き

会話の相性
普通□□□□■□□満足

施術の相性
普通□□□□■□□満足

エロさの相性
普通□□□□□■□満足

また指名したい
迷う□□□□■□□する

大人の女性へと階段を登っている最中の綺麗系スレンダーエステティシャンです。綺麗なお顔立ちにこぼれ落ちそうな大きな瞳、キュートなえくぼがとっても印象的。

小柄でスレンダーな身体、、キュッと引き締まったくびれ、小振りでプリンとした張りのあるヒップ。
透き通るような真っ白なもち肌が密着する度に興奮度が増幅していきます。
性格もおっとりとして優しく、ちょっぴりか細い声色についつい守ってあげたくなる衝動に駆られます。

丹念なマッサージから徐々にエッチなサービスに移行していくと意外とえっちで大胆な一面も覗かせてくれるはず。小柄でスレンダー好きのお客様は是非一度彼女との時間を共有してみては如何でしょうか。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆某女優さんに似てました。優しくてとても癒されました。

◆仕事で嫌な事があり癒されたくて久々に利用させて頂きました。
奈央さんは非常に一生懸命マッサージ等を頑張ってくださり、その姿を見るだけで自分も明日から頑張ろうって気持ちになれました。
私は口下手であんまり会話を自分からできる人間ではありませんが見てるだけで可愛いく笑顔が素敵だったのでいっぱい癒されました。
本当にありがとうございました!!是非またお願いします。

【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★~★★★★★」と「リピート指名数.率★~★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆EXCLUSIVE(エクスクルーシブ)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。セラピスト独自の手技を取り入れた専用コースとなっております。※コース内容・料金が各々異なります。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1~6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
011-522-3629
発進エリア
札幌・すすきの
定休日
年中無休
営業時間
12:00(受付11:30)~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
札幌市内全域