先月
ショッピングモールでお買い物へ出掛けている日のこと
帰りが遅くなっちゃって
お弁当を注文して
持ち帰ろうと思い
家族が買い物している間
携帯でお弁当を注文し
取りに行ったら
「一部取り扱いの無い商品があるのでキャンセルして欲しい」と言われました
「注文が確定している状態なので、こちらからはキャンセルできません。そちらでキャンセルできませんか?」
連休の夕食時で混雑していました
学生バイトだけで回してるようで
キャンセルや一部変更の方法がわからないと言われてしまったので、
じゃあ一旦全部キャンセルで、返金は後日で良いです
と、連絡先だけ伝えて
結局、別の所でお弁当を買って
帰りました
翌日、連絡があり
返金には予約した携帯画面の
バーコードが必要とのことで
またショッピングモールへ行く羽目に
モバイルオーダー
便利だけど
こんな時困っちゃいますよね