かすみ(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かすみ

ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かすみ
年齢
36歳
身長
162cm
3サイズ
87(D)-58-86
メッセージ

★★キャッチコピー★★
逢って納得!満足保証のスレンダー美人☆ミラクルスタイル!美脚クィーン☆すぐにイっちゃうM体質のカラダと心のこもったおもてなし精神でリピ率も抜群♪

★★プロフィール詳細★★
スラっと伸びた美脚と美形過ぎるビジュアル、そして何よりも敏感過ぎる肉体、そして気配りまでもが一級品で、まさに不倫が似合う人妻の条件を全て兼ね備えた超S級美人妻、それが『かずみ奥様』です。
とても気配りのある素敵な女性のため、男女の区別なく、万人から好かれるタイプの「かすみ奥様」リピート率は常に上位にランクインのテッパン人気、もう間違いございません♪
綺麗で気さくでスタイル抜群!しかもドMで・・・実は彼女「責められるのが大好き」なんだそうです。
「一番弱いところはどこ?」と尋ねてみたところ「背中を舐められるともう…大変なコトになっちゃいます」と言うではありませんか。果たしてどうなってしまうのか・・・是非ご自身の目と身体でお確かめくださいませ。
360度どこから見ても「び・じ・ん」と断言できるほど洗練された美貌の『かずみ奥様』ですが、さすがはAV嬢。なんと精飲OKなんです。それどころか、「若い頃は、飲むのが普通だと思ってました・・」というではありませんか!そして更に「頼まれなくても飲んじゃうかもしれません!」と、可愛すぎる笑顔で言われた日にゃぁ・・・もう堪りません。ゴックンされちゃったとしてももちろんオプション料はいただきませんヨ。
整った美しい顔立ちの小顔美人が、快楽の表情に変わるその瞬間を目の当たりにできるお客様が羨まし過ぎます!
責めも受けも濃厚淫乱プレイが身上の『かずみ奥様』とのふたりだけの背徳のお時間を心行くまでご堪能ください。
不定期の短時間勤務となりますが、出勤を見つけたら早めのご予約でプレミア奥様をアナタの元に引き寄せてくださいませ。男の願望を満たすべく目いっぱいお楽しみくださいね。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ