まりえ(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まりえ

元エステティシャン綺麗系奥様
本日出勤予定19:00~0:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
まりえ
年齢
37歳
身長
158cm
3サイズ
88(F)-59-88
性感帯
背中です。
趣味
映画鑑賞です
理想のタイプ
優しい人です。
休日の過ごし方
ランチを食べに行ったりします
オナニー
時々します。
前職
エステティシャンをしてました。
性格
恥ずかしがり屋です。
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

元エステティシャンの、まりえさんは幅広い世代から愛されてやまない綺麗系奥様。
ルックスは目鼻立ちがハッキリとした端正な顔立ちでありながら笑顔はとってもチャーミング。第一印象はクールビューティーな女性かな、と思われるかもしれませんが接してみるとすぐに親しみやすくて可愛らしい奥様であることが分かると思います。そして細身ながら程よく大きい胸とお尻をした悩ましいボディをされています。性格はふんわりとした、おっとり系。真面目で素直でシャイな一面も。まさに男性ゴコロをくすぐるタイプなんです。
そんな彼女は見た目が美形ゆえ、モテまくりだろうなと思いきや、男性経験が少ないというから驚き!初体験の相手が今の旦那さんという純粋無垢な奥様ですから。しかし、その旦那さんとの夜の営みはゼロ。性に積極的な彼女に対して、旦那さんな消極的…。そんな経緯もあってか今、一番楽しい時はいつですか?の問いに「お仕事をしている時です♪」と微笑みながら答えてくれました!このお答えからも日常生活が満たされてないことや、彼女の性欲の旺盛さを垣間見ることができます!ちなみにまりえさんはコスプレが大好き!特に水着(スクール水着や競泳水着)やレオタードといったコスチュームがお気に入りらしく、お仕事カバンに常備しているとか。どうやらピッタリフィットするコスに興奮するみたいで着衣プレイにも燃えるとか。さらに最近、ハマっているコトがもう一つ。それは電マ!このお仕事を始めるまでは電マ未経験だったそうですが、その快感にすっかりメロメロのようであります。コスプレ、電マをリクエストしてあげると喜んでもらえること間違いないですね。
ちなみに性感帯は背面だそうで首筋、背中、腰、お尻、腕や脚の後ろ側が弱いらしく、フェザータッチや舐められたりすると悶えまくってしまうみたい。逆に男性を気持ち良くさせる得意技を訪ねると、舐めることらしく、特に乳首舐めはエロさと気持ち良さが大好評みたいです。男性を攻めることに関してはまだまだノビシロもあり、性感帯に関してはまだまだ未開発な部分もあり、会うたびに新たな発見、興奮、快感を堪能できることができるでしょう。
このように沢山の魅力が詰まった、まりえさんだからこそ、魅了される男性が多いのも納得です。ぜひ、皆さまも実際に会って実感してください!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
19:00~0:00 10:00~16:00 15:00~0:00 11:00~15:00 10:00~16:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~