りん(清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町)

電話
050-5212-7581
店舗名
清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
営業時間
10:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りん

小柄でキュートな女の子
待ち時間なし20:00~4:00
予約する
ご予約は050-5212-7581まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
りん
年齢
22歳
身長
148cm
3サイズ
83(D)-58-85
素敵なお勧めデートスポットは?
遊園地!一緒に楽しめる
学生時代はどんな子だった?
大人しい子
ちょっと贅沢してやってみたことは?
回らないお寿司!
禁断の恋って憧れる?それはどんな恋?
先生と生徒(私が先生)
告白されるならどんな告白がいい?
直接ストレートに!
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
ピンクローター
バイブ
電マ
パンティ持ち帰り
ごっくん
メッセージ

ドアを開けてガッツポーズ、そんな安っぽい言葉は、りんさんには似合いません。シュッとした小顔、妹系でもお姉さん系でもない、りんさんならではの美フェイス。装いによって、清楚、ガーリー、ボーイッシュと変幻自在に変わる雰囲気。今日はどんなりんさんに会えるか楽しみですね。もちろんオキニトークでリクエストもOK。会いたいと思う、りんさんに会えますよ!

今日の貴方はやる気満々?それともちょっと元気が無い感じ?りんさんにかかればどちらでもドンと来い!!明るい太陽のような、りんさんと話せば、誰でもきっと元気がみなぎり、いつの間にかあそこもカチカチに。いよいよシャワーです。

りんさんの手が丁寧にあなたを洗っていきます。たまりません。ここで果てては、りんさんの真骨頂が見られないのでここは我慢。

ベッドでは、りんさんの優しいキスが始まりの合図。責めるのはあなた?りんさん?少しでも油断すれば、りんさんの猛攻が始まります。あなたが攻めを選べば、敏感な、りんさんは身をよじり、やがて喘ぎ声が部屋中に響き渡るでしょう。

そして、いよいよ、りんさんの必殺技が繰り出だれる頃合いに。まずは、愛しむようにあそこを這う舌。その先はもはやフェラとは別物です。りんさん自称セルフイラマ。異次元の快感。体験しなければわからない性の悦びが、りんさんの口の中には秘められています。もう普通の○ックスになんか戻れないかも。

果てたあとにはあれほどみなぎっていた性欲、心に溜めたストレス、睾丸に溜めた液体、全てが解放され賢者ノータイムで何度も、りんさんとの快楽を求めてしまう事でしょう。

いますぐオキニトークを始めてください。LINE並みの速さでお返事が返ってきます。そんなお客様を大切にする心も、りんさんの魅力に間違いありません。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
20:00~4:00 18:00~4:00 21:30~4:00 18:00~4:00 - - -
在籍しているお店
電話番号
050-5212-7581
発進エリア
錦糸町・小岩・葛西
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
錦糸町発~