信濃(品川やすらぎ)の口コミ

電話
03-3735-3177
店舗名
品川やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

信濃

透明感のある美肌
ご予約は03-3735-3177まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子信濃28歳/163cm/85(C)-61-86
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年9月3日(金)
ツンデレ系がクセになる今回も違う女性で、信濃さんです。
第一印象はインテリで白い綺麗な肌をしてて、でも緊張気味なのか最初は口数が少なかったです。
話している内に笑顔も増えてきて、ツンデレ気味な彼女に惹かれていくような感覚がありました。
中毒になる人もいるでしょうね。
プレイは全体的に丁寧で、シャワーでは隅々までしっかりと洗ってくれました。
また、マッサージは見習いだったので、基本はできていましたが、力のかけ方はプロ級の方と比べると甘いな、と思う所があります。
ただそれを補うようなヘルスプレイで、しっかり息子を舐め回し、激しめのストロークのフェラ。受けに回っても可愛い悶え声と恥ずかしそうな表情がまたグッときます。
総合的にマッサージの腕はこれから、ですがどこか惹かれる魅力のある女性でした。
お店からの返信
阪神ぶるーす様、この度も口コミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。
やはり阪神ぶる~す様はお目が高うございますね!
これからも、いつまでも飽きないでいられるようなキャストを発掘して参ります。
今回のご利用も心より感謝申し上げますとともに、次回のご利用もお待ちしております。
掲載日 2021年9月15日(水)
1 - 1件 / 計1件