増田(品川やすらぎ)の口コミ

電話
03-3735-3177
店舗名
品川やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

増田

万人受けする笑顔
本日出勤予定12:00~17:00
予約する
ご予約は03-3735-3177まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子増田29歳/159cm/86(D)-58-87
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年5月4日(火)
愛嬌抜群でとても素敵な唯一無二の逸材ですねたまたまマッサージで検索したら見つけたこちらのお店。昨年利用した時におすすめされた子でしたが、久しぶりに再会出来ました。
今回も扉をあけた瞬間にニコッと笑顔と明るくて柔らかい挨拶にまた一瞬で緊張もほぐれて和みました。

見た目は可愛くもきれいでもあり清潔感に品があって、何より愛嬌抜群で話していてとても楽しい。
ここで出会うのが勿体無いくらい。そういった感じっぽい子じゃないので。心地よくずっと長い時間居たいタイプです。
マッサージにプレイは優しくあたたかくて、ぬっとり気持ちよくスベスベの色白な肌と過去に見たことがないピンク色の美乳とエロさのギャップに驚いた!声も可愛く甘えっぷりといい完全に恋人気分味わえました。
アロマオイルのマッサージも寝落ちする気持ちよさでかなり癒やされました。
またお会いしたいです。
お店からの返信
森ノセカイへ様、この度は口コミのご投稿をいただきまして、深く感謝申し上げます。

今回ご紹介させていただきました「増田」は、癒しをコンセプトにしました当店を代表するキャストのひとりでございます。
ご満足いただけましたようで、恐悦至極でございます。
これからも、森ノセカイへ様に素敵な癒しのお時間をご提供させていただけますよう努めてまります。

あらためまして、森ノセカイへ様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、次回のご利用も心よりお待ちしております。
掲載日 2021年6月24日(木)
1 - 1件 / 計1件