愛実~メグミ~(ドMな奥さん日本橋店)の写メ日記

電話
06-6212-1133
店舗名
ドMな奥さん日本橋店
営業時間
9:00~24:00(最終受付)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

愛実~メグミ~

★ボディコンレディ★パイパン
ご予約は06-6212-1133まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
応援ありがとうございました
2023年12月4日(月) 23:03 by 愛実~メグミ~

今年のミスヘブン総選挙、応援頂いた皆さん本当に本当に!!!



ありがとうございました



まずは初参戦である「ホテヘル部門」エントリーということで、激戦なのは皆承知と思いますが



本選にて部門20位!ここまで入れるとは思っていなかったです。



これは予想外だったんです。私の中では。




今年は自分の事業を更に本格化させて、日記もSNSもあまり更新できず、現に今も出勤ができていないにも関わらず、私のことを意識してくれていた方が多かったのだなぁと。



順位関係なく、それはとてもとても嬉しかったです。




身体は一つしかないので、どちらも両立というわけにはいかないですが、私にできることを私なりに頑張らせてもらえればと思います




やはり比べるのは昨日の自分より今日の自分。



来年度は出場するか今の所決まっていませんが、もし出場した時にはまた新たな愛実でトライしたいと思います。



さて、応援キャンペーンの抽選結果ですが、今しばしお待ち下さい。



合計21票投票している方は今からでも応募できるので、X内にて投票スクショDM提示して下さいね



出勤も予定上がります。



皆さんにお会いできますように


いいね!