愛実~メグミ~(ドMな奥さん日本橋店)の写メ日記

電話
06-6212-1133
店舗名
ドMな奥さん日本橋店
営業時間
9:00~24:00(最終受付)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

愛実~メグミ~

★ボディコンレディ★パイパン
ご予約は06-6212-1133まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
初めてお会いする方へ
2024年2月27日(火) 21:16 by 愛実~メグミ~

少しでも私のことを知ってもらえたら、お会いした時にスムーズにお時間スタートさせられるかなと思ったので、少し記します



全体的に

昔から落ち着いてると言われます。写真のイメージだと強そうとか、イケイケとか、自分が思う自分ではないイメージを持たれます(笑)
母性強めというか、これが私の長所かも知れない


プレイスタイル

Sではありません。写真のイメージはSだと言われます。
私は奉仕型なので、男性を満たす方に喜びを得るタイプなので、よくおまかせと言われます。
じっくりねっとり系で這います

好きなおもちゃ、オプション

電マ、亀甲縛り→芸術だと思ってる
持ち込みおもちゃ、衣装、下着、コスプレ歓迎です。→使い回しのものははごめんなさい。


嗜好について

甘いものから辛いものまで得意です。ビールは飲めませんが、お酒はお付き合い程度であればOK!


その他

コミュニケーションを深められたら信頼度増すので、お互いにより良い時間になると思っています。
濃い時間が1番好きです
ケミカルなものに対して香料やタバコにアレルギーがあります。
強い香水や柔軟剤、タバコはごめんなさい




以上です!もっと足せるものはあるけど、それは写メ日記やXなどでおいおい知っていってもらえたら嬉しいです



よろしくね


いいね!