逢沢【あいざわ】(モアグループつくば人妻花壇)の写メ日記

電話
0120-002-212
店舗名
モアグループつくば人妻花壇
営業時間
【日~木】10:00~翌2:00(受付 9:00~24:00) 【金・土】10:00~翌4:00(受付 9:00~翌2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

逢沢【あいざわ】

AF可!Gカップナイスバディ奥
ご予約は0120-002-212まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
【ホットヨガ奮闘日記】 by.逢沢
2024年3月12日(火) 23:32 by 逢沢【あいざわ】
こんばんわ。

 いつも、お世話になっております。

 今日は昼間は用事を済ませてから行きつけのカイロプラクティックに久しぶりに身体のメンテをしてきました。

 久しぶりのカイロプラクティックのメンテの施術中に身体のほぐしは強烈に悶絶をしました。

 小顔矯正も強烈でした。

 カイロプラクティックのメンテ後に夕方以降にホットヨガを2受講をしてきました。

 1本目のプログラムは【ヨガフローアドバイス】をしてきました。

 3種類程のアームバランスにチャレンジをしまして【鶴のポーズ】がようやく安定してキープをする事が出来るようになったんです。

 残りの2種類のアームバランの次のステップとして【聖者のポーズ】【孔雀のポーズ】は何度も練習をして苦戦をしている状況なんです。

 2本目のプログラムは【デジタルデトックスヨガ】を受けてきました。

 アイシングシートを付けながらレッスンを受けました。

 安らぎのポーズに入った時は身体が暖かくなり寝そうになってしまったんです。

 アイシングシートを付けながらレッスンを受けているうちにじんわり汗がかきました。

 レッスン後は酷い疲れ方がスッキリしたのでご自宅に帰宅してお風呂に入ってからの睡眠&次の日の朝の目覚めが楽しみです。

 次回は明後日にホット&エクササイズヨガを予定をしています。
いいね!