逢沢【あいざわ】(モアグループつくば人妻花壇)の写メ日記

電話
0120-002-212
店舗名
モアグループつくば人妻花壇
営業時間
【日~木】10:00~翌2:00(受付 9:00~24:00) 【金・土】10:00~翌4:00(受付 9:00~翌2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

逢沢【あいざわ】

AF可!Gカップナイスバディ奥
ご予約は0120-002-212まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
【次週スケジュール】by.逢沢
2024年4月2日(火) 13:42 by 逢沢【あいざわ】
こんにちわ。


 いつも、お世話になっております。

 今週は行きつけのネイルサロンに行ってハンドネイルのみチェンジをしてきます。

 ホットヨガに継続をして行く予定です。


🆕🚄【お知らせ】🚄🆕

 来週4/9日~10日は関西方面の兵庫県有馬温泉をメインで旅行してきます。

 パワースポットの西宮神社・廣田神社に必ず行きたいです。

 関西方面の旅行にはしばらく行けていなかったです。

 約6年ぶりで、最後に行ったのはとんぼ帰りで大阪府内の地元の幼馴染みと再会して以来、車の免許の取り立ての車の運転の初心者マーク時代に京都駅からレンタカーを借りて大阪を経由して和歌山に行き、新大阪駅周辺でレンタカーの返却するのに向かっている途中に高速道路の事故渋滞&大阪環状道路のW大渋滞に巻き込まれ運転を仕切った事を覚えています。

 今回は有馬温泉がメインで、一度も行った事がないので温泉に入りながら沢山、散策をしたいです。

 パワースポットの西宮神社に久しぶりに行きたいです。

 次の日に新大阪から新幹線に乗る前に心斎橋、難波方面に寄り道をして【お好み焼き】【たこ焼き】を食べていきたいです。

 久しぶりの関西方面の旅行がとても、楽しみです。


🆕📖【次週スケジュール】📖🆕

・4/3日(水)→10時~最終受付時間帯「23時」までご対応をしております。

 (※HP上の最終時間「翌1時」UP表記記載)

🆕📖【4月出勤日】📖🆕

・13日(土)
・17日(水)
・24日(水)

 次回の出勤日にお会い出来る事を心よりお待ちしております。
いいね!