まおみ(奥鉄オクテツ大阪)

電話
06-6214-3120
店舗名
奥鉄オクテツ大阪
営業時間
9:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まおみ

おっとり癒し系の美人
ご予約は06-6214-3120まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まおみ
年齢
52歳
身長
166cm
3サイズ
85(D)-59-85
血液型
A型
チャームポイント
色白、脚
好きなタイプ
優しい方・清潔感のある方
性感帯
背中。
得意
フェラ
趣味
旅行
タバコ
禁煙
自宅出張
可能
休日の過ごし方は?
よく寝ます!ジムに走りに行く。旅行に行ったりします。そろそろ体幹トレーニングのできるジムを探しています。何処か良いところははないでしょうか?22歳の時にミス日本の関西代表をさせて頂いておりました。昔と同じ体型をたもちたいですね。
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
仕事の出来そうな方。PCをサクサク動かしたりする方です。パーツは指です。
どんな不倫がしてみたいですか?
こっそりイチャイチャしたいな美味しいワインが飲めるお洒落なバーでのデートほろ酔いで手と手をからませて余り飲ませるとダメです、うるさくなります笑
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
内緒です。
お客様へのメッセージ
初めましてまおみと申します。大学を卒業後に航空会社に就職をいたしました。その後海外で知り合った主人と結婚して暫くは良かったのですが、家族であっても男性としては物足りずこの世界に飛び込みました。どんな方にお会いできるのか緊張しつつも、楽しみにしております。明るく楽しくいやらしいお時間を共有させて下さい!どうぞよろしくお願いいたします。
基本プレイ
オールヌード
Dキス
全身リップ
フェラ
素股
69
口内発射
メッセージ

★おっとり癒し系の美人奥様★

何よりもまずお会いした際に解る人間力が素晴らしい!
見た目もお綺麗でお話すればゆったりとしたお時間が流れていきます。
その気遣い上手な言葉のチョイス、しっとりと心に響く声
謙虚に頭を下げる姿勢。
どれをとっても素晴らしいです。

しかし、もちろんそれだけでは終わりません。
ホテルに入ってしまえば甘えたり、責めたり、好きなようにされたりするのが好きだったりとギャップが素晴らしいです(^^)/
愛しいものを見るような目であなたのアソコを舐めまわしてしまいます!

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- 15:30~19:30 - - 11:00~19:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
06-6214-3120
発進エリア
難波・日本橋
定休日
年末年始
営業時間
9:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大阪市内発、大阪府全般・奈良・京都・兵庫・和歌山