新垣の妻(結婚3年目の刺激が欲しいM妻たち~もっと○○にして!)

電話
03-6233-8151
店舗名
結婚3年目の刺激が欲しいM妻たち~もっと○○にして!
営業時間
◆24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新垣の妻

清楚で上品可憐な美人セレブ妻!
只今出勤中7:00~7:00
ご予約は03-6233-8151まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
新垣の妻
年齢
35歳
身長
166cm
3サイズ
86(D)-63-91
似ている芸能人は?/性感帯は?
飯島直子さん/ムネ
好きなHは?/セックスレスの限界は?
言葉責め/考えた事ないかもです。
S度/M度
【S度=70%・M度=100%】
濡れ易い?/どこをどうされると?
ぬれやすいです。/ムネをせめられると弱いです。
イッた事はある?/どこをどうされると?
あります。/3点責め(キス 胸 アソコ)
潮を吹いた事は?/どこをどうされると?
あります。/Gスポットを優しく&激しく
どんなデートが好き?/結婚して良かった?
カジュアルなほうが好きです。/ちょっとだけ後悔・・・・さみしい思いがあるので
夫への不満は?/夫のHに満足してる?
ないほうがおかしいです。/ワンパターンでマンネリです。。
浮気した事は?/自分を良い妻だと思う?
ないです。/思ってません。
メッセージ

フランスから帰国し、そのまま帰る気にもなれず空港のホテルにチェックインでもしたかの様な豪華セレブ若妻・・黒髪のロングヘアーに黒のスーツ、黒いストッキングに透ける真っ赤なショーツ_綺麗なお椀型の胸にボリュームのある若い尻、それでいてくびれた腰_ドエロい体_清楚で清潔感満点の拝み倒してでも、一度、お相手をして頂きたい飯島直子似の美人だ!!髪の毛からは、若い清純でさわやかなシャンプーの香り、アーモンド型の大きな瞳に薄いピンクの上品な唇、3時間でも4時間でもキスをしてしまいそうだ・・
気取った感じは一切なく、気さくでおっとり柔らかい口調に優しく温かみのある言葉も◎男性の許容範囲の質問には、「”私で、立って頂けるなら、おいくつでも”」「”いっぱい尽くしたあとに、たくさんご褒美下さい♪”」今、ここに女神様が君臨致しました。ちょっと強引に犯されたり…言葉攻めされる事が好きです…そんな事を考えただけで興奮して体が熱くなってしまうというドМ性は、結婚しマンネリの生活から目覚めたらしく、最近では・・・・ドМな女として見て欲しいらしく、男性を見ているだけで身体が疼いてしまうらしいのです!!
胸が困ってしまうほどに敏感で、ブラジャーが擦れるだけでも感じ、下着をネットリ汚す。キスと胸とアソコの3点責めには、一瞬で耐えられなくなり、「……ウヌウヌ……! ぐうっ!」「ヤダ、やだぁ~~イク、あっ、ダメ。イクイクイクゥ..イグゥ~~~」と、くびれた腰から広がる尻をクネクネと動かし震えながら昇天を繰り返してしまう。
大の好物のローターをジリジリとクリトリスに淫靡な刺激を強めると、淫欲の波に漂い、ご奉仕に夢中になって忌まわしい存在を忘れかけていたが、再び肉欲の壁で絶頂に押し上げられて行く。
「んんんんんっ! ふぐっ!」そしてまた、何時間でもしていたいという、唾液に光る肉棒を咥えて離さない_Gスポットを優しく激しく緩急をつけ刺激してあげると、大量に潮を吹き散らし、潤った瞳を真っすぐに向け、「ご褒美を下さい!」と、哀願する。
日本の自信と誇りをかけてオススメさせて頂きます!!
近い将来、ご予約困難になる事でしょう。

http://www.kamata-deli-h.com/detail?id=262

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00
在籍しているお店
電話番号
03-6233-8151
発進エリア
川崎
定休日
年中無休
営業時間
◆24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
関東全域