なの(東京エンジェルライン)

電話
042-548-2580
店舗名
東京エンジェルライン
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なの

可愛すぎるハーフ系美少女
ご予約は042-548-2580まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
なの
年齢
20歳
身長
150cm
3サイズ
85(F)-57-85
性格
おっとりしてます
チャームポイント
胸の柔らかさと目
性感帯
探して下さい
得意なプレイ
まだ分かりません
職業
学生
趣味
カフェ巡り
好きな食べ物
オムライス
今欲しい物
かわいいお洋服
今はまっている物
カフェ巡り
メッセージ

顔出しNGには理由があります!!!基本余程の理由がないとNGは認めておりませんが、あまりの可愛さと美しさにOK出してしまいました。こんだけ顔きれいでしたらまあいくら隠しても…ですから…

まるで、冗談みたいな美しさ。業界でも屈指の美形と言っても十分過ぎる程のルックスに抜群のスタイル!!自分自身の事を素直に話す姿と、天性の愛くるしさをもった彼女に数多くの可能性を感じました。写真がないので彼女をイメージしにくい方も多いと思いますが、アンケートなどのレビューを見ていただければわかりますが、かなりオススメポイントが高いのです。未経験ですが、天性の接客能力とエロさで多くの支持を得ております♪もちろんいくらいいと言ってお客様と女の子の相性もあります。ただ遊んでみて損はさせません!!!1度はどうぞ!!と言いたくなります!!彼女自身もすごく向上心が高い女の子ですので、さらに当店としては期待大!!!まさにテレビの中からそのまま飛び出してきた彼女と最上級のお時間をお楽しみください。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-548-2580
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
昭島市,あきる野市,稲城市,青梅市,清瀬市,国立市,小金井市,国分寺市,狛江市,立川市,多摩市,調布市,西多摩郡,西東京市,八王子市,羽村市,東村山市,東大和市,日野市,日の出町,檜原村,福生市,府中市,町田市,瑞穂町,三鷹市,武蔵野市,武蔵村山市,23区地域(一部),所沢市,狭山市,入間市,川越市,新座市,相模原市,川崎市(一部),横浜市(一部)