いあん(ウルトラのママの乳大阪店)

電話
06-4862-7677
店舗名
ウルトラのママの乳大阪店
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いあん

ご予約は06-4862-7677まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
いあん
年齢
32歳
身長
161cm
3サイズ
118(H)-65-100
指名料
4000円
私のこのプレイを味わって
授乳手コキ
女性タイプ
見た目は女性っぽく見られるけど実はかなりドM変態
バストタイプ
爆乳型
性格
照れ屋、優柔不断、努力家、ポジティブ、エロすぎる
初体験の(年齢・相手・感想)
17歳の時です!! 気持ち良かったです。
タバコ(吸う・吸わない)
吸わない
女の子からのメッセージ
頑張りますので宜しくお願いします!
チャームポイント
目です!!
性病検査日及び検査項目
検査日2019・9・26 検査項目 淋菌(口腔)・淋病(膣部)・クラミジア(口腔)(膣部)・TP抗体・RPR法〈梅毒〉・カンジタ・HIV抗原・抗体
基本プレイ
おしめ交換
洗いっこ
耳掃除
母性ウォッシュ
母性ブラシ
授乳手コキ
母性ズリっぱなし
母性ズリフェラ
母性お掃除
パイズリ
アナルリップ
メッセージ

夫には言えないクレーム係という仕事。クレーマー対策にはこの自らの身体を差し出すしかないのか…食品メーカーのクレーム担当で働いている“いあんママ”はとあるクレーマーに謝るため自宅を訪れたクレーマーの謝罪要求はエスカレートし、なんと下半身を脱いで土下座、さらにフェラまでそしてその時の動画で脅されて彼の性奴隷となってしまう。やがていあんはそのサディスティックなの快感の虜になってしまうが、それを知った夫は…目覚めた。サイヤ人が超サイヤ人為目覚めたときのうようにどうしようもない怒りという感情で
~数日後~
我が家は来客が多い。夫も私も、家に人を連れてくるのが好きで、お互い別々に食事をしていても、2軒目は家で合流・・・・ということも少なくない。
ある日。深夜2時頃。夫が友達を連れて帰ってきた。そんな時間に?と、呆れる人もいそうだが、私は別に気にならない。というか、翌朝が早くなければむしろうれしい。
散々飲んできたらしく、夫は途中からソファで爆睡。残された友達はまだ飲み足りないらしく、私はつきあうことにした。すぐ食べられる野菜を切って、マヨネーズと味噌を用意。中元でいただいたメンチカツを挙げて、簡単なおつまみも出した。ふたりでいろいろ話しながらつまんでいると、最後にラーメンが食べたいと言い出したので、これまたお土産でいただいた、あごだしラーメンを作った。
キッチンに様子を見に来て、鍋を覗き込んで一言。「こんな嫁、欲しいなぁ。」
いあんまま「夫はしばらく起きないから…NTRしうてみるぅ?(´∀`*)ウフフ」

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
06-4862-7677
発進エリア
新大阪・西中島・十三
定休日
年中無休
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新大阪発→大阪市内(淀川区・東淀川区・北区他)・吹田市・豊中市・北摂エリア