はるこ(人妻の秘密 成田店)

電話
0476-90-0012
店舗名
人妻の秘密 成田店
営業時間
午前9:30~深夜3:00(最終受付 深夜1:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるこ

色白パイパンごっくん美乳妻
ご予約は0476-90-0012まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
はるこ
年齢
44歳
身長
152cm
3サイズ
85(D)-58-84
こうやって責められると弱いの
性感帯のクリを指先や指の腹を使って優しく責められると、自分でも驚くほど直ぐビショ濡れに。敏感だね!と言われることが多いのですが、自分よりお客様に気持ち良くなっていただかないと分かっていても、クリを責められた時の気持ち良さに負けて本気でイッてしまうんです。
私のココを見て♪
お客様から清楚な感じだけど、気持ち良くなると別人のようにエッチな痴女に豹変するんだね!と言われることが多いんです。年齢を感じさせないようにボディのお手入れには気を付けているので、是非お誘いいただいて触れて頂けたら嬉しいです。
誰にも負けない私のワザ!
恥ずかしいのですが、フェラが大好きでオチ〇チ〇ンをずっと舐めちゃうんです。お客様から口の中が温かく凄く気持ちいね♪と言われることが多いので嬉しいです。お客様の身体がビクンとすると感じてくれて嬉しくて更にネットリ舐めまわしたくなってしまいます。
私のトリセツ
若い頃から肉食系女子だったせいか、いつもエッチな刺激を求めてしまう自分が少し恥ずかしいです。でも、お客様に気持ち良くなってもらえると嬉しいですし、お客様の感じている表情を見てしまうと、私自身も一緒に気持ち良くなって興奮したいという誘惑に勝てないんです。
このお仕事で一番大切にしていること
お客様に御満足頂くことが大切と思っています。お客様と一緒に私も気持ち良くなれるお時間を過ごさせていただきたいです。
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

上品な佇まいで清楚なお顔立ちの美人奥様はるこさん♪
小柄で引き締まったボディは20代の女性にも負けてません!色白で水も弾くピチピチの美肌に特に背中はとっても綺麗だねってよく褒めらちゃう美ボディの持ち主!

お椀型のDカップおっぱいは乳首と乳輪のバランスが絶妙で一見の価値アリの美乳です♪
更に、キュとクビレたウエストラインからスラッと伸びた美脚と、生まれたままの全てが拝めちゃうお客様が羨ましい限りです!

そんな美ボディで清楚なはるこさんですが、エッチなコトとなると豹変!!!
「おちんちんをずっと舐めていられます・・・」と恥ずかしそうに告白してくれましたがフェラがとっても大好き♪ねっとりと絡みつく舌技に、な・なんと!お口の温度がちょっと高めなんだとか?そう!アソコの中と同じ体温のようで、まるで入ってる感の生温かい感触がホント気持ちイイんですよ♪
そして、我慢出来ずに発射すると、お掃除フェラで綺麗に♪更にゴックン♪と飲み干してくれちゃいますので至れり尽くせりの夢のようなフェラが味わえますよ♪

はるこさんの性感帯はクリ♪「優しくせめられちゃうと・・・本気でイッちゃうんです♪」ととっても敏感体質で直ぐにびしょびしょに濡れちゃうパイパンのア・ソ・コ♪ここも一見の価値アリですね♪

清楚な顔立ちに絶品ボディに絶品フェラ!そしてパイパン!男として最高の組み合わせのはるこさんとリアル不倫を楽しんでみてはいかがでしょうか?

即尺・聖水・イラマチオ・ごっくん・お掃除フェラ 90分~(お申し付け必須)
顔射(最終枠のみOK!お申し付け必須)
即クンニOK!(お申し付け必須)
マイローター・バイブあり

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0476-90-0012
発進エリア
成田
定休日
年中無休
営業時間
午前9:30~深夜3:00(最終受付 深夜1:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
成田駅周辺路上待ち合わせ