なるみ(Love(ラブ))

電話
090-7479-1347
店舗名
Love(ラブ)
営業時間
24時間
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なるみ

スレンダー爆乳
ご予約は090-7479-1347まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
なるみ
年齢
22歳
身長
155cm
3サイズ
99(I)-57-88
メッセージ

スレンダーの綺麗系美女!こんな女性と遊べるなんて夢ですか…?
清楚系の雰囲気に服の上からでも大きく膨らんだ胸元。
これほどの
逸材とはなかなかお目にかかれません!

男なら一度は抱いてみたい
性格も優しく、しっとり落ち着いた雰囲気で、確実保証の絶対的イイ女です!
これは見た目重視の面食いさんもばっちりお気に入りいただけそうです。
スラッとした洗練されたスタイルに魅力溢れる顔立ち!誰もがうらやむセクシー系美女。
彼女と過ごすお時間は消える事のない、鮮明なる余韻そのもの。これからも輝き続ける彼女とゆるやかな時に身を任せながら、ラグジュアリーなひとときをお過ごし下さいませ。
彼女と過ごすかけがえのないひとときは、生きる為の糧をきっと、貴方様にもたらしてくれるでしょう...『夢のような別世界のひととき』から、逃れる事ができなくなるかも知れません!
スタイル抜群でルックスも完璧!♪それでいて敏感なボディーは感度抜群! すぐに溢れてくるそうです!もうこれは非常に楽しみです! ここまで男性の好みを網羅した女の子にはなかなか出会えません!本物の、価値あるお時間のみご提供致します。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
090-7479-1347
発進エリア
石垣島
定休日
年中無休
営業時間
24時間
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
Love(ラブ)