清水 ほたる(ベルサイユの薔薇)

電話
075-644-5592
店舗名
ベルサイユの薔薇
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

清水 ほたる

秘宝の原石清楚系淑女
ご予約は075-644-5592まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
清水 ほたる
年齢
26歳
身長
156cm
3サイズ
88(F)-57-83
趣味は?
映画鑑賞
好きなタイプは?
穏やかな人
責め派?受け派?
どちらも好きです。
得意プレイ?
フェラ
性感帯は?
背中
指名料
2000円
所属
ミセス
基本プレイ
全身リップ
ディープキス
口内発射
素股
生フェラ
ソフト指入れ
69
時間内無制限発射
オプションプレイ
ローター
バイブ
電マ
オナニー
聖水
顔射
即尺
AF
パンスト
メッセージ

目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ち、可憐で清楚なルックスの彼女。
あなたの貴重な時間を無駄にしない【出会えて良かった】と思ってもらえる清楚系淑女【清水 ほたる】さんの入店です。

とても礼儀正しく、周りに幸せを振りまく笑顔美しい顔立ちと真っ直ぐにこちらを見つめる瞳・・・。
目が合うだけでドキドキしてしまいます。

ほんのり優雅さを漂わせた清らかな感じが好印象で満ち溢れ、ありふれた言葉では表現の出来ない美しさ。
透明感のある清楚な佇まいで、ひとつひとつの仕草に心奪われる素敵な女性でございます。

精密に織られた絹のように滑らかな肌とのコントラストは別格の輝きを放ちます。
素晴らしく手入れが行き届いた肌は一目で美意識への高さを感じる事が出来ます。

清楚な中にも色香漂うその容姿は服を纏っていても隠し切れない芳醇な色気。。。
彼女が傍に居るだけで男性は興奮を抑えきれないでしょう。
少しだけ触れただけでも敏感に反応してしまうボディで、清潔感がありおっとりした雰囲気や奥ゆかしさを感じるところは心まで繊細なのだろうと想像が付きます。

高嶺の花を感じさせる雰囲気ですが、物腰も柔らかく人懐っこく、とても話やすい性格で優しい話し方に癒され心のオアシスになること間違いありません。

お客様の期待を裏切らないイチャイチャ恋人のような時間をお約束致します。

目の肥えた当店の会員様も思わず笑顔になってしまう艶めいた妖精・・・。
輝く秘宝の原石・・・。
あっという間に過ぎる彼女との期待を裏切らない、甘く濃厚なひと時を是非ご堪能下さいませ。。。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
075-644-5592
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都駅発